『何度も質問すみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

何度も質問すみません

2014/08/02 03:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

クチコミ投稿数:228件

BS1000でゆで卵は作れるのでしょうか? BS1100ではできるそうですが BS1000には温泉卵しかかかれていないので
もし無理なら この機種をやめて BS1100にしようと決めました。 何度も質問してしまい申し訳ありません

書込番号:17793177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2014/08/02 05:15(1年以上前)

取説 34ページ 「あたためる時の注意とコツ」
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_nebs1000_t_201305151051_0.pdf

書込番号:17793232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2014/08/02 07:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。34ページを見ましたが600Wで手動 殻を少し開けるですか。。。
BS1000では厳しいということですね やはりBS1100が正解なのかなーと考えております
デザインはBS1000が好きなだけに なかなか踏ん切りがつかないのですが

書込番号:17793447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2014/08/02 09:17(1年以上前)

説明書を見たのですがこれは生卵の状態からゆで卵はBS1000では無理なのでしょうか?
見た感じ 1度ゆでてあった卵は書かれているのですが 生卵からゆで卵はかかれていなかったので

書込番号:17793727

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/02 13:19(1年以上前)

まぁ蒸し機能を使った後は
庫内が水浸しになりますのでゆで卵が仮に作れるとして
頻繁に利用するかというと意外とあやしかったりしますね
庫内+水受けの掃除・・・水受けを意外と忘れて次調理すると水が溢れます

ゆで卵はNE-BS1100ではヒーター+スチーム加熱で15分(4個、最大10個まで可)です
これはヒーターを駆使して行いますので
手動スチームではつくれないか作れても遅いと思います
詳しくはメーカーにきいてください

書込番号:17794449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/08/02 17:36(1年以上前)

南のえいたさん こんにちは。

高い買い物なんだからあれもこれも出来てくれよと言う気持ちは判りますが、
ゆで卵はおなべでお湯を使ってやる方が、終始の作業をトータルで見て考えると良いと思います。
基本は、よく使う機能に絞って優秀な機種を選ばれた方が良いです。
私が子供の頃、おもちゃで本物のホットケーキが出来てうれしかった記憶がありますが、
結局、それに似た感覚程度に思った方が良さそうです。

書込番号:17795128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/02 22:31(1年以上前)

温泉卵とかも最近は炊飯器にメニューがついていて
ワンタッチで作れますが
そもそも温泉卵そんなにたべなかったです^^;

ゆで卵毎日手入れ覚悟で作るというのがない限りには
必要ないと思いますし
頻繁に食べるなら多めにゆでてタッパーに入れて冷蔵でいいかと

ゆで卵は調理時間がネックですよね

書込番号:17796051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2014/08/03 02:40(1年以上前)

ゆで卵はレンジ+100円ショップで売られているグッズで作れますが
それではダメなんですか?
こんなのとか↓
http://matome.naver.jp/odai/2132694481640084401/2132695667040299103

書込番号:17796653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2014/08/03 12:09(1年以上前)

みなさん 回答ありがとうございます。 みなさんの回答を見てたらBS1000でもいいかなとまた迷い始めてしまいました。 悩みつかれてきて卵を理由にBS1100に決めようと思ったのですが BS1000で十分かなと思い始めてきています
遅くても来週までに決めようと思っているので・・ なかなか結論がでません 難しいです

書込番号:17797721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2014/08/09 18:50(1年以上前)

みなさま貴重な意見をありがとうございました。機種選定の参考にさせていただきます

書込番号:17818061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング