『欲しいのに(>_<)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS900 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS900と3つ星 ビストロ NE-BS901を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS901
3つ星 ビストロ NE-BS9013つ星 ビストロ NE-BS901

3つ星 ビストロ NE-BS901

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS900」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS900を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 欲しいのに(>_<)

2013/10/19 21:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900

クチコミ投稿数:3件

そろそろ今使用している電子レンジが11年で、温まらないときもあるので買い換えを考え中です。

色んな機種を見て色も白があるのでこちらで価格動向を見てたのですが最近値段が徐々にあがってきてます。
しかも、ヤマダ電機や、ヨドバシなどは、一気に2万以上上がりました(>_<)

これから更に価格は上がって来るのでしょうか?

だったら、まだ壊れてないけど買い換えてしまおうか、それとも年末ボーナス商戦まで待った方が良いのか分からなくなってきました(@_@)

現在はパナソニックのbs900で考えていますm(__)m

書込番号:16727871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/19 22:50(1年以上前)

新製品ですので時間とともに下がります。
あせらずに買い時を待ちましょう。
量販店の価格は日替わり、時間割りで変わるので一喜一憂しないように。

書込番号:16728434

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/19 22:52(1年以上前)

家電の値段は、基本的には、だらだらと下がっていきますが、突発的に特価が出ることもあり、それが売り切れれば、一時的に値段が上がることもあります。今回はそのパターンでしょう。
ボーナス商戦だからといって、必ず下がるとは限りません。あるいは下がっても、その後、元の値段に戻るというより、そのまま下がった値段で売り続けることも多いです。
ヨドバシも値下げしていますよ。

書込番号:16728450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/19 22:56(1年以上前)

そうなんですが、ずっと順調1日300円づつくらい値段が下がっていたのにこの1週間でど〜んと価格が上がってきました!

思うように価格って下がらないですね(*_*;

書込番号:16728470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/10/20 07:56(1年以上前)

たわらぐちさん おはようございます。

円安等で未来の事は誰にもわかりませんが、普通に行けば、5万を割り込む値段に来年は下がるでしょう。
これの一個前のNE-R305も、今は45000円程度ですが、直近の安値から10000円程度の値上げは何度かしていますので、
この値上げが結局あと5000程度上がったとしても、普通にありえる現象です。
この度の何度か5万を割る値段が出たのは、発売時期から考えるとえらく安値でしたね。
もし、安値を狙われるならメール通知でもしておいた方が良いですよ。

書込番号:16729691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/10/20 08:00(1年以上前)

ちょっと判り難かったかも知れないので追記させてください。

>これの一個前のNE-R305も、今は45000円程度ですが、直近の安値から10000円程度の値上げは何度かしていますので、
この値上げが結局あと5000程度上がったとしても、普通にありえる現象です。

これの一個前のNE-R305も、今は45000円程度ですが、その時々の安値から1ヶ月程度で10000円程度の値上げは何度かしていますので、
今回のNE-BS900の値上げが結局続いてあと5000程度上がったとしても、普通にありえる現象です。

書込番号:16729705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/20 08:02(1年以上前)

メール通知してみてたのですが、かなり、一喜一憂してしまいました(*_*;

今は、価格が高いので、家の電子レンジが完全に壊れないこと祈ってます(>_<)

書込番号:16729713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS900
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS900をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング