『スチーム機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS900 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS900と3つ星 ビストロ NE-BS901を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS901
3つ星 ビストロ NE-BS9013つ星 ビストロ NE-BS901

3つ星 ビストロ NE-BS901

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS900」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS900を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スチーム機能について

2013/11/14 23:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種の手動スチームはレンジ機能を使わないため、レトルトパウチなどを暖めることができるようですが、缶コーヒーを暖めた方はおられますか?
250ccの缶コーヒーやカレーのパウチなどを暖めた場合、何分ぐらいかかりますか?
高性能オーブンで缶コーヒー?と思われるかもしれませんが、意外に便利なような気がしまして、質問させてもらいました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16837138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/15 00:10(1年以上前)

レトルトパウチ(200g)は13〜15分みたいです
思うに缶コーヒーもそれぐらいですね
お湯沸かす方がいいと思います

書込番号:16837247

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/11/15 06:48(1年以上前)

フォールラインさん おはようございます。

これの取説です。
これを迷ってらっしゃるのであれば、これ参考にして、実際に電気屋さんで触ると操作感が良く判って良いですよ。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_nebs900_t_201305151051_0.pdf
さて、スチーム温めの所要時間に関しては、56ページに記載があり、レトルトパウチのカレーは13〜15分となっています。
また、お惣菜の缶詰等は、蓋を外せと書いてあるので、缶コーヒーは飲み口を空けた方が良いかもしれません。

缶コーヒーの場合で考えれば、カップに注いでレンジした方が、時間的には大分節約出来そうですね。

書込番号:16837736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/11/15 06:56(1年以上前)

あと、スチームで温めたご飯は美味しいのかもしれませんが、
いまどきのレンジ機能で温めたご飯って、(私が持っているのは東芝)
下からマイクロ波を当てるせいなのか、昔のより大分良い感じでふっくら温まっていて、
レンジ機能で温めても十分な美味しさでしたよ。

書込番号:16837751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS900
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS900をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング