『この製品の生産は終了ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS900 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS900と3つ星 ビストロ NE-BS901を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS901
3つ星 ビストロ NE-BS9013つ星 ビストロ NE-BS901

3つ星 ビストロ NE-BS901

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS900」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS900を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この製品の生産は終了ですか?

2014/03/16 11:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900

スレ主 rum11さん
クチコミ投稿数:30件

大手量販店の価格が消えました。もう生産終了なのでしょうか?

書込番号:17309033

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/16 11:46(1年以上前)

単純に売れてるんだとおもいます
生産終了ならメーカー公式ページに記載されます

書込番号:17309053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/16 12:04(1年以上前)

生産終了にはなっていないと思います。
ただ、毎年、3月に新製品を発表しているので、間近かもしれませんね。

書込番号:17309121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/16 13:11(1年以上前)

同じ日に発売された、Panasonic製炊飯器が、先日次期モデルを、発表がありました。
これも、そろそろ、次期モデルの発表が、あるかもしれません。

書込番号:17309352

ナイスクチコミ!0


スレ主 rum11さん
クチコミ投稿数:30件

2014/03/16 18:54(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
増税前の購入を狙っていましたが、売れ筋なので値引きが厳しそうですね。
千葉淀見てきましたが、店頭の展示すらありませんでした。

書込番号:17310379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/16 20:01(1年以上前)

rum11さん こんにちは。

逆に増税だからって駆け込み購入が多いのでしょう。
緊急に買う必要が無いなら、4月以降に待っても問題ないように私は思います。

書込番号:17310607

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/17 08:56(1年以上前)

先日2/25に、ヤマダ電機で価格交渉した際、ヤマダウエブサイトの価格が69030円だったので
その価格にならないか?と交渉したら、ウエブに価格を合わせることが可能でしたが、黒は在庫がなく、白なら在庫がありとの事でした。

ヤマダ電機のパナからの入荷数量に達したため、ヤマダの他店舗にも在庫がなく、
黒は入荷までに時間が掛かるとの事でした

価格.comでは2月末に一気に値段が下がりましたが、大手家電量販店の在庫分がはけたため、
それで、現在の価格はその時より上がっていますね

どうしても、黒が欲しかったので、その日の夜、黒をヤマダウエブサイトで購入しまいしたが
それが最後だったみたいで、そのあと、ウエブサイトから、黒は消えました。

入荷次第発送で、届いたのは3/15でした



店員さんは5月頃、新製品出るでしょうが、
そんなに大きな機能の向上は無いだろうし、強いて挙げれば調理時間の若干の短縮程度でしょう
との事だったので、自分はNE-BS900にしました。
新製品が値段がコナレてくるまで時間が掛かるから、買うなら今かな?



書込番号:17312489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS900
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS900をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング