2013年 6月 1日 発売
3つ星 ビストロ NE-BS900

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900
10年ほど前のオーブンレンジからの買い替えを検討しています。トーストの焼け具合(焼ける時間・裏返し有り無し)を知りたいのですが、使用感はいかがでしょうか。
書込番号:17311000
1点
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1586/
価格comの記事にあります
これはNE-BS1000ですが900も同様です
トーストはできるのですが
グリル皿に入れて焼き上がったらミトンを利用して引き抜くという作業はあります
書込番号:17311466
![]()
0点
記事はコンビニの少し厚切りの食パンなので
実際はもう少し表裏の焼き色は同じくらいとは思います
どれもそうですが6枚切りで商品テストされてるので
1斤4枚切りとかの場合は上が強く焼けます
書込番号:17311486
1点
トースト、裏返しなしで4分くらいでできます。ただ、焼き目は若干薄めで下の方がより薄い感じです。私は、同時に飲み物を温めたりしたいので、トースターと併用しています。でも、わざわざトースターを買い足すくらいならこれでもいいと思いますが。思ったよりは使えるな、という印象です。
書込番号:17312816
![]()
0点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/05 21:52:28 | |
| 0 | 2016/06/12 20:11:17 | |
| 0 | 2015/04/05 17:28:46 | |
| 8 | 2014/12/01 9:49:02 | |
| 3 | 2014/11/26 17:44:43 | |
| 6 | 2014/09/23 19:28:50 | |
| 6 | 2014/08/17 13:32:34 | |
| 7 | 2014/07/05 10:44:01 | |
| 11 | 2014/05/16 22:26:34 | |
| 4 | 2014/04/06 9:21:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







