『トーストの仕上がりについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS900 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS900と3つ星 ビストロ NE-BS901を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS901
3つ星 ビストロ NE-BS9013つ星 ビストロ NE-BS901

3つ星 ビストロ NE-BS901

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS900」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS900を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストの仕上がりについて

2014/07/04 10:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900

こんにちは。
トーストについてご質問です。
トーストの自動調理で焼いた際に、カリッと仕上がらず困っています。
焼き目は付くのですが、食感はレンジで温めたようなふにゃっとした感じになります。
自動だとグリルプラスレンジ機能が使われるので、それが原因かと思い試しにグリルで手動で焼いてみましたが同じような結果でした。
他の口コミを見るとカリッと仕上がるという意見が多かったので期待したのですが、こんなものでしょうか?
ちなみに以前のレンジは日立のdv200で、グリルで焼いてカリッと仕上がっていました。

よろしくお願いします。

書込番号:17696007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/04 11:15(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1586/
こんな感じで焼けるそうですが
グリル皿の手前にある丸の線に合わせ焼くみたいなので
置き方に気をつけて下さい

表面はカリカリ、中はしっとりと理想的な焼き上がりとなるみたいですが

一応MRO-DV200の説明書を見たら
片面5〜6分、裏返し1〜2分なので
これは前機種から移行するとなんやこれは水分が飛びきってない!
となるかもしれないですね

書込番号:17696115

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/04 11:20(1年以上前)

あと食パンは6枚切りですか?
どれもそうですがトースター、ビストロもですが
6枚切りを想定した作りになってますので
4枚切りとかはややしっとりしあがります

書込番号:17696134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/07/04 11:34(1年以上前)

my memoさん、コメントありがとうございます。
線には合わせて置いています。また、食パンは超熟6枚切りです。
うーん、リンク先にも表面はカリカリと書いてありますね。
確かに表面は焦げ目がついて固くはなるのですが、噛んだ食感はふにゃっとした感じになるんですよね。おっしゃるように水分が飛んでいない感じです。

書込番号:17696175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/04 12:02(1年以上前)

焼き時間では
DV200よりは水分は残ると思うので
仕上がり調節で
強設定にすると好みの焼き上がりになると思います

あまりひどいならメーカーにきいてみてください

書込番号:17696249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/07/04 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。
これ以上焦げ目がついても困るのて試していませんでしたが、仕上がり強で試してみます。

書込番号:17696273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/07/04 15:34(1年以上前)

時には買いたいときもあるさん こんにちは。

この辺りがオーブンレンジの中でトーストに一番適すと思ったので、ちょっとびっくりです。
私も一度サポートに聴いて見られて方が、結果的には早く事の良し悪しが判るかと思います。
よろしければ、後日談を教えていただけると参考になります。

書込番号:17696837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/07/05 10:44(1年以上前)

今日は単なるトーストではないのですが、ピザトーストとロールパンを別々に強設定で焼いてみました。
結果的には、以前より表面がカリッと仕上がり、好みの食感に近くなりました。
普通のトーストについても期待できそうです。
取説には焦げ目が多めにつくとしか書いてませんでしたが、それよりも食感に違いが出るようですね。
# 焦げ目は普通設定でも十分つきます

>my memoさん
うまくいきました!
どうもありがとうございました。

>ぼーーんさん
念のためサポートにも同一内容をメールしてみました。返信が来たら書き込みますね。

書込番号:17699666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS900
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS900をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング