『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS900 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS900と3つ星 ビストロ NE-BS901を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS901
3つ星 ビストロ NE-BS9013つ星 ビストロ NE-BS901

3つ星 ビストロ NE-BS901

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS900」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS900を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2014/08/03 22:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900

クチコミ投稿数:7件

49800円でした。
もう在庫薄で50000円切ることは難しいかと思っていたのでラッキーでした。

書込番号:17799275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
chika7さん
クチコミ投稿数:37件

2014/08/10 10:48(1年以上前)

8月10日(日)も同じ価格でタイムセールになってました。今のオーブンレンジは何と17年前のもの。まだ現役ですが、だんだん調子が悪くなってきているようなので壊れる前に購入です。どのくらい進化しているか楽しみです。また、安く購入できました、情報ありがとうございました。

書込番号:17820147

ナイスクチコミ!0


hj1017さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 11:11(1年以上前)

ちょうどこちらの機種を探しておりました。
便乗申し訳ありませんが、今amazonをみても、タイムセールにはなっていないのですが、どのように検索したら49800円で購入できるのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17820217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/10 15:13(1年以上前)

価格comの価格比較リストからAmazonに飛べばタイムセールの金額が表示されてましたよ。

書込番号:17820877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chika7さん
クチコミ投稿数:37件

2014/08/10 16:42(1年以上前)

AMAZONのタイムセールで、ホーム&キッチンを選択すると絞り込めます。
NE-BS1000もありますよ。

書込番号:17821084

ナイスクチコミ!1


hj1017さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 17:13(1年以上前)

無事に購入出来ました!
ササミさんchikaさんご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:17821184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/17 13:32(1年以上前)

ここの書き込みを見て、もしや?と待っていた所、今週もタイムセールになっていました。我が家のレンジも15年前に購入したので、近頃調子が悪かったのです。希望の品が、安くで手に入り助かりました。皆さん有り難うございました!!

書込番号:17843829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS900
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS900をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング