『ファン音ではない音?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS900 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS900と3つ星 ビストロ NE-BS901を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS901
3つ星 ビストロ NE-BS9013つ星 ビストロ NE-BS901

3つ星 ビストロ NE-BS901

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS900」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS900を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ファン音ではない音?

2014/09/15 20:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900

クチコミ投稿数:3件

2006年製のナショナルのオーブンを使っておりましたが、ハードパンを焼くようになってから高温が出るビストロを購入しました。
先週購入し、ご飯やおかずの温めにしか使ってなかったのですが、今日初めてオーブン機能を使いケーキを焼きました。
焼いている間ずっと後ろの方より「ビー」というような低音の音がしていました。
ずっと聞こえるのは苦痛なぐらいでした。前のナショナル製のオーブンからは聞いたことがない音で驚いています。
ファン音とは別の音のような気がするのですが、皆様のはどうですか?
進化して音も静かになっていると思っていたのに残念です。
これが普通ですよ、となるとパン作り、お菓子作りが苦痛になってしまいます。
なによりマンションのお隣さんにも聞こえやしないかヒヤヒヤです。

書込番号:17940644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/15 22:12(1年以上前)

ケーキは自動メニューですか?
手動オーブンでも同様の音がなるなら
一度点検してもらうといいとおもいます

ケーキの中にはスチームタンクに水を入れるメニューもあるので
それの入れ忘れが候補で考えられます

書込番号:17941076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/15 23:34(1年以上前)

ケーキは手動です。
170℃で45分焼いたのですが、焼いている間、冷却中もずっと音がしていました。
スチームは使いませんでしたが、水が入っている状態でした。
何度かオーブンを使ってみて音が続くようでしたら点検してもらおうと思います。
音に関してあまり悪い評価を聞かなかったのでショックでした。
返信ありがとうございました。

書込番号:17941532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/20 00:53(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

この機種は所有してませんが、「異常な音があった場合コンセントを抜いて点検を依頼してください」

のようなことは取説に書いてあるかと思います。

万が一ということもありますので、ご使用は控えて点検依頼をなされることをお勧めします。

書込番号:17957917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/23 17:42(1年以上前)

返信くださった方々ありがとうございました。
先日修理に来てもらい、ファンを交換してもらいました。
が、うるさい音は変わらずでした。仕様だと思ってあきらめる事にしました。

修理に来た方が使い方をわかっておらず液晶パネルじゃないのにずっとタッチしていたり、
大量のねじを外す時にあっちこっちに散乱して留め直す時に大変でした。
帰られた後に気付いたのですが、無理に力を加えたせいか、フレームがゆがんで左側が本体との間に
隙間が…

自分でフレームを外してゆがみを直そうと思います…
お客様相談電話でたらい回しにされたり、修理に来てもらった後まで精神的に疲れました。

書込番号:17972552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/23 19:21(1年以上前)

お気持ちお察しします。
私も先日メーカーは違いますが、FANが回らず交換してもらいました。

お安いものではないですもんね。
フレームが歪んだなら旦那さんとかに変わってもらってでももう一度クレーム付けた方がいいですよ。
そんないい加減な修理ならFANがどこかに当たってるかもしれません。
普通はそこ疑うと思うんですけどね。

クレーマーと言われるかも知れませんが、気に入らないならハッキリ言った方がいいです。
言葉は悪いですがゴネたもん勝ちです。

書込番号:17972960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/23 19:28(1年以上前)

修理において原状回復しなかったら
クレームするのは当たりまえの事なので
普通に連絡すればいいと思います
がまんする理由はありませんから

書込番号:17972994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS900
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS900をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング