『飲みもの自動温めがぬるすぎて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS900 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS900と3つ星 ビストロ NE-BS901を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS901
3つ星 ビストロ NE-BS9013つ星 ビストロ NE-BS901

3つ星 ビストロ NE-BS901

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS900のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS900」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS900を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

飲みもの自動温めがぬるすぎて。

2014/11/26 10:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900

スレ主 ぽにいさん
クチコミ投稿数:1件

毎朝使う飲みもの自動温めだけ(60、又は70度設定で冷蔵庫の牛乳、コーヒーをマグカップで)が、
毎回かなりの温度差で温まり不足なのでサービスに連絡、確認の結果新品不良との事で交換してくれました。
ところが交換品も全く同じ。
2週間近く温め上がりの温度の記録を取り、結局引き取り返金してくれました。
サービスの方は親切で問題を認めてくれたが、技術開発の方はその様な問題はこれまで無かったとの事。
前に使っていたパナ製は機嫌よかったのに残念でした。
こんな事、他にないのかな?
何せ一番よく使う機能だったので。

書込番号:18208256

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/11/26 10:42(1年以上前)

続けての不良品をつかまされて面倒でしたね。
ただ、パナの対応は非の打ち所が無いもののように思え、
逆に感心したぐらいです。

良い情報を教えていただきありがとうございました。

書込番号:18208319

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/26 17:31(1年以上前)

飲み物は上下で温度が違うのは仕様ですよ
なのでかき混ぜます
例えば60〜70℃というのは表面の温度ですので
上の表面のみの一部分という訳で
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/1002_03/20100219_349739.html
70℃で温めたのに
全体の温度は70℃じゃない!というクレームはよく受けてくれたなという印象です

一番ムラのでないやり方としては
背の低めで広口のマグカップで温める事です

多分以前使ってたパナソニックのは重量センサーがついてたのではないでしょうか
あれだと割としっかり温まる印象受けます

書込番号:18209351

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/26 17:44(1年以上前)

温度計測は非接触タイプの温度計(瞬時に計測できる赤外線タイプ)で
かき混ぜた後の計測だったのでしょうか?

混ぜる前に表面を非接触温度計で測れば
60℃なら60℃に近い温度はでてたんではないのかなと思います
不良扱いと判断した
メーカーの人がどういう計測をしたのかはわかりませんけどね

書込番号:18209390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS900
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS900をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング