dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル
| ¥- | dynabook Satellite B352/W2CHB PB3522CHSNBW-K 価格.com限定モデル [ブラック] |
||
| ¥- | dynabook Satellite B352/W2CHW PB3522CHSNWW-K 価格.com限定モデル [ホワイト] |
dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月21日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル
低価格のノートに性能は期待してはいけないと思うのですが、責めてCore i3以上の性能はあるのでしょうか?
Windows7ではi3のCPUでは結構快適に使えていたので少し気になっています。
書込番号:16043169
2点
Core i3-330UM程度の性能はありますが通常版のCore i3-3110Mとは倍ほどの差があります。
Core i3といっても色々あるのでどのCore i3なのかを示さないと分かりません。
少なくとも想像しているような性能は無いでしょう。
書込番号:16043186
3点
大変失礼いたしました。
Core-i3 2310M 2.10GHzのCPUです。
上記のCPUで特に不満無く使っていたので、こちらの機種はどうかなと質問致しました。
書込番号:16043221
1点
2310Mとの対比ならCeleron Dual-Core ULV847の性能は半分以下だと思って下さい。
書込番号:16043238
![]()
4点
まじすか!まじすか!!まじすか!!!まじすか学園!!!!(笑)
安物買いの銭失いってこのことだったのね・・・。OTZ
書込番号:16043257
1点
Celeron ULV847、型番みてもわかるのですが、超低電圧版です。そのため、処理能力は低いです。
ですが、ネットやって動画をみて、事務系ソフトをちょっと・・・という使い方であれば、さほど問題はないはずですy
書込番号:16043644
1点
CeleronもCore i3もターボブーストがないので、定格クロックが低いとそのままの速度になります。
1.1Gだと概ねAtom+α程度の速度なので、まともなPCだと思ってはいけないってレベル。
書込番号:16044141
1点
>まともなPCだと思ってはいけないってレベル。
要は、掃き溜めを組み合わせたようなパソコンと思えば間違いないですか?
「掃き溜めパソコン。」
書込番号:16044275
1点
「東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/29 21:52:31 | |
| 27 | 2013/05/25 11:52:14 | |
| 3 | 2013/05/19 17:30:40 | |
| 8 | 2013/05/13 22:50:01 | |
| 3 | 2013/05/09 22:31:15 | |
| 2 | 2013/05/06 2:58:39 | |
| 5 | 2013/04/29 22:09:20 | |
| 4 | 2013/05/08 11:58:54 | |
| 6 | 2013/04/28 10:01:34 | |
| 7 | 2013/04/21 22:50:55 |
「東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 95件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








