『初心です。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

『初心です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心です。

2013/04/27 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

東芝
dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル。

Dell
Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック
どちらが、性能イイですか?
単にCPUだけで、バソコンは決まりますか?
宜しくお願いします。

書込番号:16065802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/27 18:46(1年以上前)

Inspiron 15Rベーシックの方がCPU処理性能は2倍以上は上。
HDDは容量が大きく異なるけど読み書き速度は大差なし。

書込番号:16065809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/27 19:49(1年以上前)

>>単にCPUだけで、バソコンは決まりますか?

自動車(トラック)を例にすると、

CPU =エンジンの排気量
メモリ=タイヤ
HDD =荷台の大きさ

とかでしょうか。
排気量の大きいエンジンでも、タイヤがしっかりしたモノでないと速度は出ませんし。
荷台の大きさのが小さいと、モノをたくさん運ぶことが出来ずに不便ですね。

だからと言って、小物の運搬しか普段していないのに、大型のトラックを購入しても、購入費用がかさむだけ。
まずは、自分が何をするのかを明確にされた方が良いかと思います。

書込番号:16066028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/27 21:26(1年以上前)

>Dell Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック

これ?
http://kakaku.com/item/K0000501952/

性能はDELLがいい。

>初心です。

初めてのパソコンは東芝(他に富士通・NEC)が無難。
理由はサポート満足度。
海外メーカー(アップルはOSが独自なので除外)は、日本メーカー並みのサポートは期待できない。
(レノボに関しては、NEC並みのサポートを受けられるらしいが)
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15456923/#15460930

書込番号:16066445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/08 11:58(1年以上前)

やさしく教え下さってありがとうございました。

書込番号:16108988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング