『価格について』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2013/05/29 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1件

少し前から価格表示がされてないのはなぜですか?

書込番号:16192137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/29 20:42(1年以上前)

価格.com限定モデルの在庫無しとか完売とかかな・・・

書込番号:16192166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/29 20:45(1年以上前)

こんばんは

価格コム限定モデルのため、しかも価格コムへ登録してる店の数が限定されます。
登録してる店の在庫が売り尽くし無くなると表示されなくなりますね。
その店の入荷までお待ちください。

書込番号:16192177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/29 20:53(1年以上前)

5月24日に後継機を発売したのでもうこのモデルは売らないんでしょうたぶん
http://kakaku.com/item/J0000008739/

書込番号:16192215

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/29 21:52(1年以上前)

dynabook Satellite B352/W2CH 検索結果
http://www.bestgate.net/search.phtml?word=dynabook%20Satellite%20B352%2FW2CH
64,790 円

価格.comの限定モデルではないですが、ベストゲートでは販売しているお店(アマゾンの中のお店)があるようです。
高いけどね・・・

書込番号:16192537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング