『gapについて』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『gapについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

gapについて

2012/12/30 04:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:283件

おはようございます

次に買うのならAK100かな、という思いで情報を収集しています。
少ない弱点のなかでgaplessのことで、使用中のかたに教えていただきたいのです。
最新のファームアップでaacやalacに対応したと聞きました。
iTunesでgapless化したものをこのAK100で再生したときの挙動を試したことが
ある方が、いたら教えてください。

昔からiriverの開発人のかたはgaplessには無関心なんですよね

書込番号:15545779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/30 06:16(1年以上前)

power of nobuさん、おはようございます

質問に対する直接の答えにはなっていませんが、iriver GROBALにて、
「ギャップレス再生には対応しないのか?」
という質問がされたのに対して
「いずれ対応することがあるかもしれない」
という回答がされているようなので、iriver側にもいずれ対応していく意思はあるようですよ。
今のところファームウェアアップデートもこまめにされていますし、なかなか期待できるのではないでしょうか。

書込番号:15545878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2012/12/30 06:54(1年以上前)

マ・マーさんレスありがとう。
私はhシリーズの頃iriverを使っていました。
その頃から"いずれ・・・"というのが、
iriverの対応でした。
まあRockBoxを導入してましたからgapに
関しては問題なかったのですけどね。
私にとってはgaplessはかなり重要な部分なので・・・


そんなかんなで私はCOWONに乗り換えたんですけどね。

書込番号:15545924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/30 21:03(1年以上前)

自分も過去に同様のことを思い質問させていただきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426815/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#15259582

結局購入したのですが、
・LAMEによるmp3のギャップレス
・FLACによるギャップレス
・WAVによるギャップレス
すべて不可でした。

結局cowonとH340(Rockbox)に戻ってしまってます。

まぁ、ストレージとしては十分な活躍をしてくれてますが。
(いつかギャップレスに対応する日を信じて眠らせておきます)

書込番号:15548718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2012/12/31 13:05(1年以上前)

DarkAngelさんレスありがとう。

最新のファームでiTunesでgapless化したものは試されていないのでしょうか?
他の方にとってはgaplessってあまり重要ではないんですかね?

書込番号:15551575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


30D+DP1さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/31 18:12(1年以上前)

power of nobuさん、こんばんは。

AAC/ALACは今度出すファームで対応するってことですよね。ということでまだ・・・。

Gapless非対応については私も本当に不思議です。私は始めてIriver機を使うのですが、昔からそういうスタンスなのですか。

これがダメなのでいくら大容量に出来てもメインのライブラリにはなり得ず、優秀なサブ機として気楽に使うことにしています。

書込番号:15552614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2012/12/31 20:08(1年以上前)

30D+さんレスありがとう。
新ファームはまだリリースされていないのですね、下のほうのドラゴンさんのスレを
読み間違えていました。

iriverの開発陣はgaplessを理解していないのでは?
と思う機能 nogapなるものを以前載せきたこともありました。
次のファームではどうですかね?


書込番号:15552999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2013/01/01 13:11(1年以上前)

皆様レスありがとうございました。
お目当てのファームがまだリリースされて
いないということでスレを終了します。

書込番号:15555499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング