Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
こんにちは。よろしくお願いします。
この機種でiTunesで曲に埋め込んだ歌詞は表示可能でしょうか?
書込番号:15682260
1点
>sidwilson2141さん
はじめまして。
どうなんでしょうか?
最近、歌詞埋め込みした音源を聴いてなかったので・・・
仕事場のMacのほうでiTunesをまとめているので、明日検証してみます。
書込番号:15685295
0点
AAC/ALACでの歌詞表示は今のところできないようですね。
書込番号:15685526
0点
情報ありがとうございます。今後AACでの歌詞表示に対応してくれたらありがたいですね。
書込番号:15686868
1点
iTunesでのエンコードで一般的な形式で試しました。
らいおねっとぼんばーさんがおっしゃってるとおり、
やはりALACとAACではダメ、MP3では歌詞表示可能でした。
書込番号:15687403
1点
lovesmithさんありがとうございます。ipodtouchを現在使用しているのでsonyのPHA-1にするかAK100にするか悩んでおりました。もうちょっと悩んでみようかとおもいます。
書込番号:15691601
0点
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/07 9:43:03 | |
| 2 | 2015/05/14 22:37:16 | |
| 4 | 2015/04/13 0:01:56 | |
| 1 | 2015/03/12 0:39:42 | |
| 2 | 2015/03/15 19:50:06 | |
| 8 | 2015/01/27 17:57:05 | |
| 10 | 2014/12/20 9:41:38 | |
| 4 | 2014/08/30 12:03:24 | |
| 2 | 2014/08/24 11:17:28 | |
| 1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







