『Macでオススメの音楽管理ソフトは?』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『Macでオススメの音楽管理ソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Macでオススメの音楽管理ソフトは?

2013/03/06 14:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 藍坊主さん
クチコミ投稿数:28件


はじめまして。
今回AK100を買ったのですが、Macでオススメの音楽管理ソフトはありますか?
前の口コミをみているとfoobar2000、music bee、Media Monkeyらへんがいいのかな、とよく分からないながらも考えているのですが…

それと
@2万前後で相性のいいカナル型ヘッドフォンなんかもあれば教えていただきたいです。
Aapplelosslessって対応してないですよね?

この2つの質問にも一緒に答えて頂けると嬉しいです。
初心者で、質問もストレートな聞き方で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15856589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 藍坊主さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/06 17:12(1年以上前)

すみません。
イヤホンは以前のスレを参照しましたので、オススメの音楽管理ソフトだけ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:15856916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/03/06 21:51(1年以上前)

とりあえずAの回答だけ。対応できます。
http://www.iriver.jp/support/download/firmware/?article=508

書込番号:15858160

ナイスクチコミ!2


スレ主 藍坊主さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/06 23:06(1年以上前)

ドラゴン次郎さん

ありがとうございます!バージョンUPしてみます。

書込番号:15858580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KE2さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/03/07 08:45(1年以上前)

とりあえずはiTunesです。

ただし、リッピングはMP3ではなく、可逆圧縮(ALAC,FLAC)か非圧縮Wavをおすすめします。

さらに高音質をめざすのであれば、Audirbanaを勧めます。無料と有料(Audirvana Plus)がありますが、できたら有料版をおすすめします。理由は有料版ではiTunesのファイルがそのまま使え、音だけAudirvanaが担当するからです。また、ハイレゾFLACファイルもiTunesで管理できます。

http://audirvana.com/

http://treeapps.hatenablog.com/entry/2013/01/19/%E3%80%90mac%E3%80%91audirvana%E3%81%AF_pro%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6iTunes%E3%81%A8%E9%80%A3%E6%90%BA%E3%81%97%E3%81%A6flac%E3%82%92%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:15859696

ナイスクチコミ!1


スレ主 藍坊主さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/07 12:13(1年以上前)

KE2さん

やはりiTunesなんですね!バージョンUPしてからALACも使えるのでiTunesでしばらくやってこうと思います。物足りなくなってきたらAudirvana Plusにも手を出してみます。
ありがとうございました!

書込番号:15860208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング