Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
限定で、ゴールドとシルバーが発売されるそうです。予約受付中とのこと。
また、ケースもリリースされます。3980円でアマゾンのマケプレの4500円よりお得みたいですよ。
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130322_592755.html
書込番号:15923859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新色よりも黒がやっぱいい…
書込番号:15923996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あの赤はやはりだめか。
アルマイト加工したら結構行けると思ったのに...
書込番号:15924898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポタ研にて参考出展されていた赤は日本だけリクエストが多かったみたいですね。
http://vaiopocket.seesaa.net/article/349490705.html
赤が出たら妻にプッシュしようと思っていたのですが(笑)
書込番号:15929607
1点
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/07 9:43:03 | |
| 2 | 2015/05/14 22:37:16 | |
| 4 | 2015/04/13 0:01:56 | |
| 1 | 2015/03/12 0:39:42 | |
| 2 | 2015/03/15 19:50:06 | |
| 8 | 2015/01/27 17:57:05 | |
| 10 | 2014/12/20 9:41:38 | |
| 4 | 2014/08/30 12:03:24 | |
| 2 | 2014/08/24 11:17:28 | |
| 1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






