『Astell&Kern AK100-32GB-BLK [32GB]の充電について』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『Astell&Kern AK100-32GB-BLK [32GB]の充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Astell&Kern AK100-32GB-BLK [32GB]の充電について

2013/03/23 10:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 runnbaさん
クチコミ投稿数:20件

現在パソコンからしか充電できません。しかし長期旅行や入院などの場合は100ボルトから直接充電したいと思います。そこでTUA0111200というのを見つけました。これで可能でしょうか。なお他にもありましたらご紹介ください。

書込番号:15926890

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/03/23 11:10(1年以上前)

不具合が生じるかは別としてたまに携帯の充電器やモバイルバッテリーに付属ケーブルで接続し充電していますが今の所特に問題なく充電できています。
付属ケーブルと接続できるタイプの充電器であれば充電できると思いますよ。ただしメーカー保証の使い方ではないのでお勧めはしませんけどね。故障したとしても自己責任になりますね。

書込番号:15926959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/23 12:46(1年以上前)

docomoのスマホお持ちでしょうか?docomoのスマホの充電プラグと同型なので、お持ちでしたら普通に充電できますよ♪

なので、コンビニで売ってる簡易タイプのdocomoのスマホ用充電器も然りです。

書込番号:15927319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/23 13:50(1年以上前)

私は、Xperia arc付属のACアダプタで充電出来ています。

勿論自己責任ですよね。

書込番号:15927512

ナイスクチコミ!1


スレ主 runnbaさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/24 10:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり自己責任でやってみるしかありませんね。

書込番号:15931095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/24 12:36(1年以上前)

バッファーの汎用AC→5Vでも、Walkman純正ACアダプターでも問題なく充電出来てます。
自己責任ではあるものの、そんなに神経質にならなくても、というところでしょうか。

書込番号:15931611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 runnbaさん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/02 19:03(1年以上前)

さっそくコンビニでスマホ用充電器を購入して使用しています。どうもありがとうございました。

書込番号:15969397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング