『ワインレッド発売!!』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『ワインレッド発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ワインレッド発売!!

2013/08/21 17:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:832件

らしいですよ。
今回も数量限定ですが…
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/id=32743/

でもAK100を買うなら私だったらソリッドブラックかな。かっこいいし。
だけど、ワインレッドはワインレッドでいいですね。

書込番号:16492869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/08/21 19:34(1年以上前)

いいなぁぁぁぁぁ
丁度AK100欲しかったんだけど、すぐに買えるか分からない!

売り切れちゃいますかね?

ゴールドもシルバーもすぐ無くなったのでしょうか?

書込番号:16493227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/08/21 19:37(1年以上前)

lukestar様

私も買う金はないんですが、買うとしたらということです。

>ゴールドもシルバーもすぐ無くなったのでしょうか?
数量限定だからねw
すぐといってもいいほど品切れになると思います。

書込番号:16493232

ナイスクチコミ!1


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/08/21 20:57(1年以上前)

俺の焼きそばさん
マジですか!予約したほうがいいのかな・・・

即急に検討します笑
ありがとうございました

書込番号:16493478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/08/22 06:47(1年以上前)

lukestar様

おはようございます。
ちなみに予約は昨日ぐらいから始まっていて、24日発売なので急いだほうがよさそうです。
欲しいのであれば。。。

書込番号:16494612

ナイスクチコミ!1


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/08/22 22:36(1年以上前)

俺の焼きそばさん

先ほど限定300台というのを目にしてすぐにポチってしまいました笑

いずれ高級DAPには手を出そうと思っていたので、気に入った色・300台限定!が丁度良かったです(笑)

前々からウォークマンのノイズも気になっていて、欲しかったんです。

現在所持しているSE535LTDとの相性も悪くないみたいなので良かったです!

アドバイスありがとうございました^^

書込番号:16496968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/08/22 22:39(1年以上前)

lukestar様

お知らせありがとうございます。

300台限定ですか。。。こりゃあ1ヶ月もありゃあ在庫切れ間違いなしですね!
でも私が買うならば黙ってソリッドブラックかも。

書込番号:16496985

ナイスクチコミ!0


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/08/22 22:57(1年以上前)

俺の焼きそばさん

ソリッドブラックなら値下がりしてていいじゃないですか!笑

そういえばというかAK100持っていらっしゃらなかったんですね!

やきそばさんもぜひ!笑

では失礼します^^

書込番号:16497067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/08/22 23:07(1年以上前)

というよりも安物のイヤホンしか持っていない…

SONYのMDR-XB30EXという3000円そこらのものしか。
ウォークマンやiPodには合いますが、こいつに限ってはわかりません…
はあ…岡山駅前のビックカメラまで行かんとなさそうだ。市内とはいえ10km以上離れているのに(泣)

書込番号:16497108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング