『武蔵音研って?』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『武蔵音研って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 武蔵音研って?

2013/09/29 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

AK100改造お願いしようと、武蔵音研の問い合わせ先に一週間問い合わせ続けるも全く返事無し。
定期的に更新されてたブログも8月初め以降UPされてないし、もしかしてつぶれちゃったのでしょうか?
弁護士立てて云々とか書かれてましたが、メーカーとの間で揉めてやめちゃったとか?
どなたか状況御存じの方おられません?
もしだめなら、過去個人的に改造を請けておられた方にお願いするしかない(海外はNGですが)かと考えますが、どなたか御紹介頂けないでしょか?

書込番号:16648049

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/09/29 23:46(1年以上前)

趣旨は変わりますが、AK100を売却して、AK100MKIIを購入した方が良いのではないでしょうか。
メーカー保証も付きますし、すぐに手に入りますしね。
武蔵音研の改造内容が必須であれば仕方がないですが、音質向上ということなら、AK100MKIIでも音質は向上していますので。

書込番号:16648152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2013/10/01 12:58(1年以上前)

武蔵音研はやめておいた方が良いですね(^^;;)


武蔵音研 ak100 とかでググると色々載ってますよ。

書込番号:16653396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/02 01:10(1年以上前)

フジヤエービックでB−SPECとかやってるんでそれなりに信用のあるメーカーなのかな?と思ってました。
よくよく見ると、改造を請け負うにしてはオーダーの請けとか、送付先とか会社のHPから全く判らずちょっと変。
☆パッチ☆さんの御意見通りやめといた方が賢明ですかね。
かと言って、いろいろ効果の程を聞くとやっぱり改造はしてみたい!
(どうせならクロックの乗せ換えまで)
・・・ということでやってくれそうな筋を別にいろいろあたってみることにします。

御意見ありがとうございました。

書込番号:16656048

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2013/10/02 22:34(1年以上前)

お止めになった方が・・・
過去にも問題起こしてますし

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1360963928/

書込番号:16659394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/12 02:02(1年以上前)

御意見いろいろありがとうございました。
やはり改造による効果は捨て切れずで、個人的に改造を請けて頂ける方を何とか探しました。
武蔵音研は時々名前は出てはきますが、こちらからの質問に応答(誠意)も無く、また費用も改造の程度からすると法外にも感じられ、今は結果縁がなくて良かったとの思いです。
浮いた改造費+年末までに貯めたお金で、次はIE80下取りのIE800を目論む今日この頃であります。

書込番号:16695126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング