Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
サンディスクからmicroSD 128GB発売のアナウンスがありました。
AK100でも64GB microSDXDカードはFAT32でフォーマットすれば使えましたが、128GBも使えるかもしれません。乞う情報。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140305_638288.html
書込番号:17271778
0点
アイリバーの営業のツイートで使えた旨の記載はあります。
https://twitter.com/iriver_Lyumo/status/441085710959788032/photo/1
書込番号:17271804
![]()
4点
情報ありがとうございました。Good Answerをつけさせていただきました。
これだけのメモリーが外出先でいるかは別として(私はNASに約500GBの音源を所持)、財布に余裕ができればサンディスクの並行輸入盤が安くなるのを待って購入しようかと思います。
過去ログにありましたが、FAT32のフォーマッターのご推薦がもしあればご教示願います。
書込番号:17320959
0点
以前に使ったのとバージョンが違うかもしれませんが、バッファローのフォーマットソフトを利用しました。
AK100、AK120、AK240で利用して利用できました。64GB利用。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/diskformatter2.html
書込番号:17321221
0点
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/07 9:43:03 | |
| 2 | 2015/05/14 22:37:16 | |
| 4 | 2015/04/13 0:01:56 | |
| 1 | 2015/03/12 0:39:42 | |
| 2 | 2015/03/15 19:50:06 | |
| 8 | 2015/01/27 17:57:05 | |
| 10 | 2014/12/20 9:41:38 | |
| 4 | 2014/08/30 12:03:24 | |
| 2 | 2014/08/24 11:17:28 | |
| 1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







