『ダイソンの掃除機は故障が少ない方ですか、多い方ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 登録

DC48 タービンヘッド

  • 「DC46」より30%小型化、40%音を低減した「ダイソン デジタルモーター V4」を搭載した、コンパクトなサイクロン式掃除機。
  • 効率的な気流を生み出す「Radial Root Cyclone テクノロジー」により、さらに多くの微細な粒子まで捕らえる。
  • ヘッドには2種類のブラシを搭載。ナイロン素材のブラシがカーペットからゴミをかき取り、カーボンファイバーブラシがフローリング上のほこりを取り除く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.7kg DC48 タービンヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC48 タービンヘッドの価格比較
  • DC48 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC48 タービンヘッドのレビュー
  • DC48 タービンヘッドのクチコミ
  • DC48 タービンヘッドの画像・動画
  • DC48 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC48 タービンヘッドのオークション

DC48 タービンヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/サテンブルー] 登録日:2013年 3月28日

  • DC48 タービンヘッドの価格比較
  • DC48 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC48 タービンヘッドのレビュー
  • DC48 タービンヘッドのクチコミ
  • DC48 タービンヘッドの画像・動画
  • DC48 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC48 タービンヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC48 タービンヘッド

『ダイソンの掃除機は故障が少ない方ですか、多い方ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC48 タービンヘッド」のクチコミ掲示板に
DC48 タービンヘッドを新規書き込みDC48 タービンヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC48 タービンヘッド

スレ主 卵酒さん
クチコミ投稿数:8件

ダイソンの掃除機の購入を検討していますが、故障の報告も見受けられます。日本の掃除機に比べ故障は多い方ですか。対応年数は短くありませんか。

書込番号:18017207

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2014/10/05 18:03(1年以上前)

掃除機販売メーカーが、販売数と故障数の、故障率を、公表していませんね。
間違いなく、各社、機内秘でしょう。
工業品は、あたりあれば、外れもあります。
こればかりは、運ですよ。
異常に数が多いなら、リコールするでしょうね。

書込番号:18017723

ナイスクチコミ!2


スレ主 卵酒さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/05 21:03(1年以上前)

お返事有り難うございます。運ですか。そうですよね。
日本のメーカーに比べて多いかどうかは判りませんよね。なんか作りが安っぽくなったとか書き込みなど有りましたので心配で‥‥。

書込番号:18018476

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/06/18 11:44(1年以上前)

ダイソンて組み立て中国?

書込番号:19966109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 卵酒さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/18 16:57(1年以上前)

ダイソンの掃除機買いました。ダストカップの継ぎ目からゴミがこぼれ出ました。メーカにクレームを行ったら、新しいダストカップを送ってくれました。
構造上、ゴミは漏れやすいですね。ホースがグリップの下(日本製は殆ど後ろ)に付いているため掃除面と同じ高さに下げると、ホースが清掃面にぶつかり非常に掃除がし辛いです。集塵能力は高いし、フィルターが優れているので国産と比べるといいと思います。ホースの位置だけは直して欲しいですね。有り難うございました。>MiEVさん

書込番号:19966754

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC48 タービンヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討 3 2021/01/05 8:00:25
フィルター内に髪の毛が沢山 0 2020/12/19 18:19:37
ウンチ臭くなったので清掃 0 2019/07/14 11:45:50
ダイソンV6で 2 2019/04/24 19:00:40
購入3カ月で故障 2 2017/05/09 19:54:59
二度目の故障(保証期間内) 3 2017/02/19 19:17:10
ヘッドのタイヤ磨耗しませんか? 2 2019/12/11 15:51:13
タイヤが壊れた 0 2016/09/12 22:42:05
DC12故障 ⇒ DC48への交換 \32,184 は、お得? 12 2017/02/27 7:56:45
¥41,870(税別) 0 2016/06/12 17:16:51

「ダイソン > DC48 タービンヘッド」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC48 タービンヘッド
ダイソン

DC48 タービンヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月28日

DC48 タービンヘッドをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング