『検討』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 登録

DC48 タービンヘッド

  • 「DC46」より30%小型化、40%音を低減した「ダイソン デジタルモーター V4」を搭載した、コンパクトなサイクロン式掃除機。
  • 効率的な気流を生み出す「Radial Root Cyclone テクノロジー」により、さらに多くの微細な粒子まで捕らえる。
  • ヘッドには2種類のブラシを搭載。ナイロン素材のブラシがカーペットからゴミをかき取り、カーボンファイバーブラシがフローリング上のほこりを取り除く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.7kg DC48 タービンヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC48 タービンヘッドの価格比較
  • DC48 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC48 タービンヘッドのレビュー
  • DC48 タービンヘッドのクチコミ
  • DC48 タービンヘッドの画像・動画
  • DC48 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC48 タービンヘッドのオークション

DC48 タービンヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/サテンブルー] 登録日:2013年 3月28日

  • DC48 タービンヘッドの価格比較
  • DC48 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC48 タービンヘッドのレビュー
  • DC48 タービンヘッドのクチコミ
  • DC48 タービンヘッドの画像・動画
  • DC48 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC48 タービンヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC48 タービンヘッド

『検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC48 タービンヘッド」のクチコミ掲示板に
DC48 タービンヘッドを新規書き込みDC48 タービンヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討

2021/01/02 01:48(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC48 タービンヘッド

スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

こんばんは。
すいませんお訪ねいたします。
こちらの製品と国内メーカーの掃除機とどちらが良いか迷っています。
先日、ケーズデンキにて見たところこちらの商品が27000円ほどで販売されており、国内メーカーの掃除機と余り価格が変わらないため迷っています。
そこで、みなさんに質問です。
もし実際にこちらの製品を使っていらっしゃる方、アドバイスしていただける方などいらっしゃいましたら連絡の方をよろしくお願いいたします。

書込番号:23883898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 DC48 タービンヘッドのオーナーDC48 タービンヘッドの満足度1

2021/01/02 14:34(1年以上前)

こんにちは。
所有者の製品レビューが沢山有りますので、先ずは、レビューをご参考にされたら宜しいかと思いますよ(^_^)

書込番号:23884663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/01/02 23:18(1年以上前)

>zo5133さん
こんにちは。

残念ながら、掃除機でも万能とかミラクルってあまりないです。
で、大切なのは、zo5133さんの希望にどれだけ沿った掃除機なのかってこと。
まず、どんなシーンで掃除するのか?希望の機能?とかを判った上で考えるのが近道です。
ダイソンだから絶対良いというわけではないので、そこはよく考慮してください。

かいつまんで言うと、
・タービンノズルなので、絨毯の毛ゴミは不得意でしょう。
・あと、密閉度が高い形状のノズルなので、大きめのゴミはかぶせ吸いする必要があります。
以上の点がデメリットにならないならこれを検討するに値するでしょう。

書込番号:23885612

ナイスクチコミ!0


スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

2021/01/05 08:00(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23889673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC48 タービンヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討 3 2021/01/05 8:00:25
フィルター内に髪の毛が沢山 0 2020/12/19 18:19:37
ウンチ臭くなったので清掃 0 2019/07/14 11:45:50
ダイソンV6で 2 2019/04/24 19:00:40
購入3カ月で故障 2 2017/05/09 19:54:59
二度目の故障(保証期間内) 3 2017/02/19 19:17:10
ヘッドのタイヤ磨耗しませんか? 2 2019/12/11 15:51:13
タイヤが壊れた 0 2016/09/12 22:42:05
DC12故障 ⇒ DC48への交換 \32,184 は、お得? 12 2017/02/27 7:56:45
¥41,870(税別) 0 2016/06/12 17:16:51

「ダイソン > DC48 タービンヘッド」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC48 タービンヘッド
ダイソン

DC48 タービンヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月28日

DC48 タービンヘッドをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング