『布団の掃除について』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 登録

DC48 モーターヘッド

「DC46」よりボディを30%小型化し、運転音を40%低減させたサイクロン掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg DC48 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC48 モーターヘッドの価格比較
  • DC48 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC48 モーターヘッドのレビュー
  • DC48 モーターヘッドのクチコミ
  • DC48 モーターヘッドの画像・動画
  • DC48 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC48 モーターヘッドのオークション

DC48 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/サテンフューシャ] 登録日:2013年 3月28日

  • DC48 モーターヘッドの価格比較
  • DC48 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC48 モーターヘッドのレビュー
  • DC48 モーターヘッドのクチコミ
  • DC48 モーターヘッドの画像・動画
  • DC48 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC48 モーターヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC48 モーターヘッド

『布団の掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC48 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC48 モーターヘッドを新規書き込みDC48 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

布団の掃除について

2013/11/17 13:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC48 モーターヘッド

クチコミ投稿数:30件

布団用のノズルがついてますが、実際使用感はどうでしょうか?吸い過ぎてやり辛いと言うことはありませんか?また、こうやるといいなど有りました教えてください。

羽毛布団、毛布、シーツを想定しています。

書込番号:16847009

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/11/17 14:00(1年以上前)

加masaさん こんにちは。

もし、お買いになって布団掃除に不満があれば、多少値段は張りますが、
ミラクルジェットと言う社外品のノズルであれば、強力な吸引力のまま布団掃除が出来ると思います。
また、ダイソンでミラクルジェットを買われる場合、オフィシャルサイトから買われると、
ダイソンに合うアタッチメントも同梱してくれるはずです。
楽天などのサイトから購入した場合、そのアタッチメントは同梱していなかったと思います。

書込番号:16847069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/11/17 14:42(1年以上前)

ぼーーんさん早速の回答ありがとうございます。

ミラクルジェット、初めて聞きました!(^_^;)なのでググって調べてみましたが、良さそうですね。

一部のダイソンに適合とあったので確認してみます。

純正で不満があってもこれを買えば解決しそうです。参考になりました。

書込番号:16847190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 DC48 モーターヘッドのオーナーDC48 モーターヘッドの満足度2

2013/11/20 18:00(1年以上前)

密着させすぎるとモーターが止まります。

マットレスや敷布団程度ならいけますが、シーツや掛け布団は使い勝手が悪いですね。

書込番号:16859524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/11/20 18:25(1年以上前)

miurincaさんありがとうございます。

タービンヘッドの方を購入しようと思っていたんですが、投稿してからモーターヘッドの方だったことに気づいたので、削除ができず、でもヘッドを布団用に変えたらモーターもタービンも関係ないのでいいかなぁと。。。

ブラシ付きのヘッドで布団掃除されてるんでしょうか?マットや敷布団なら大丈夫なんですかね?ブラシ付きの方が掻き出してくれそうですね。試してみようと思います。

モーターヘッドはカーペットやペットの毛の掃除がメインのようなので自分には必要無いので、タービンの方を買いました。まだ在庫なしで納品待ちなので楽しみにしているところです。(*^_^*)

書込番号:16859609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 DC48 モーターヘッドのオーナーDC48 モーターヘッドの満足度2

2013/11/20 20:11(1年以上前)

基本的に布団掃除は掃除機を使っていません。

DC48のアタッチメントを試してみたくやってみた感想です。
布団ツールブラシはエチケットブラシのような使い方が良いみたいです。

服についたペットの毛やホコリなども簡単にとれます。

書込番号:16859992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2013/11/20 22:03(1年以上前)

miurincaさんありがとうございます。

付属の布団用のヘッドは、やはり掛布団とかには不向きなんですね。。。

服についたホコリ取り、参考にします。

ありがとうございました。

書込番号:16860576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC48 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱ、メイドインジャパンが最高? 4 2017/05/03 17:19:50
49,800円 0 2014/12/05 0:24:49
ショップチャンネル 0 2014/06/29 1:01:49
DC63が発売された今、DC48を買うメリットは? 1 2014/05/05 10:03:35
そろそろ 2 2014/03/08 18:07:32
DC48 モーターヘッド伸縮パイプについて 0 2014/03/01 21:27:39
価格について 1 2014/03/01 18:47:16
ダイソン製品に注意 保証内でも修理費とられます 3 2014/05/15 22:54:33
吸引力について 5 2014/06/20 10:29:46
DC62と比べて 0 2014/02/05 23:30:04

「ダイソン > DC48 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC48 モーターヘッド
ダイソン

DC48 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月28日

DC48 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング