公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 4月25日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > シャープ > PANTONE WX03SH
初めてウィルコム3回線契約しました。
ウィルコム定額プラン 3年間無料
誰とでも定額 Wバリューセレクトで2年間無料
端末機代金 キャンペーンにつき9360円(390円×24ヵ月)値引き
つまり980円/月だけで通話し放題。
音声はウィルコム、データ通信はドコモの月々サポート4000円台回線にて3GBまで0円。
980円で通信通信し放題なのは嬉しいけど、何か間違っているような。
書込番号:16425715
1点

WILLCOMは、会社更生法(だったかな)以前から、そんな感じです。
今年7月1日に、会社更生法が終結しました。
再建しました。
携帯会社で、一番客単価が低いです。
会社更生法時より、基地局が減りました。
ほとんど増えていません。
他社に比べ、基地局というより、アンテナの設置・維持費が極端に低い。
アンテナが軽量・コンパクトなため、設置場所を選びません。
他社に比べ、高速通信の研究・配備から、手を引きました。
端末のスペックが低いため、調達費が安い。
端末のほとんどが、京セラです。
京セラは以前は、筆頭株主でしたが、カーライルになり、今はSoftBankの子会社ですが、まだ株主だと思います。
などで、安く出来ると、思います。
書込番号:16426001
0点

そうなんですね、ありがとうございます。
PCから確認するMY WILLCOMがバンクさんと同じ体裁になりましたね。
書込番号:16426237
0点

ちなみにどちらでどのようなキャンペーンしてたのでしょうか?
どこでもやっているのでしょうか?
よければ教えてください。
書込番号:16428478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こちらではほとんどの家電量販店で「スマホを購入した方はウィルコム定額プランS3年間無料」キャンペーンをやっています。
とはいえ、交渉しだいではスマホ購入なしでウィルコムだけを契約する場合でもキャンペーン施策の適用できそうです。
私の場合も口頭でウィルコム担当の人に伝えただけでOKでした。
通常シャープの端末は1370〜1380円/月(390〜400円/月の実質負担金がある)ですが、販促キャンペーンで980円/月(つまり実質負担0円)になっています。
お伝えしていませんでしたが、最初の「事務手数料」3150円はウィルコムから同額がキャッシュバックされますので、実質無料です。
加えてさらに3150円のキャッシュバックがあるらしく請求額から相殺されます。
もっと言えば、契約した家電量販店から5000円分の商品券がもらえます。
初期負担は0円以下です。
私はエディオンで契約しました。似たような条件はジョーシンやケーズでもみられますよ。
書込番号:16430074
1点

不足分の加筆です
>「スマホを購入した方はウィルコム定額プランS3年間無料」キャンペーン
この場合スマホのキャリアは不問です。
au docomo softbank E-モバ
なんでもOKです。
書込番号:16430115
0点

BOGOTAさん
ありがとうございます。
なるほどスマホと同時購入ならの施策なんですね。
しばらく買い換えないのでいつかとタイミングが合えばと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16430230
0点

ks電気でおっしゃる施策をやってました。
ただスマホの機種変とは関係なく、新規ならだれでも三台で各980円でした。
今の契約が終わったらこれにしようかなと思いました。
書込番号:16435022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE WX03SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/01/12 9:41:25 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/04 22:02:57 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/26 13:15:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/27 16:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/21 15:16:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/18 23:54:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/23 12:59:31 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/28 12:36:48 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/03 9:14:44 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/16 1:09:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)