『三台契約』のクチコミ掲示板

PANTONE WX03SH

スマートフォンとの連係機能を備えた2型液晶搭載PHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月25日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:80g PANTONE WX03SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PANTONE WX03SHをお気に入り製品に登録<37
PANTONE WX03SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『三台契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE WX03SH」のクチコミ掲示板に
PANTONE WX03SHを新規書き込みPANTONE WX03SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

三台契約

2013/08/14 02:31(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > シャープ > PANTONE WX03SH

クチコミ投稿数:8件

こちらの機種を家族で3台契約しようと思いますが月々の支払額が幾らになるのでしょうか?割引等で1台分の維持費で3台持てると聞きましたが本当でしょうか?詳しくありませんのでどなたかご教授お願い致します。

書込番号:16467292

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/14 08:13(1年以上前)

2210円/月

書込番号:16467650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/14 12:57(1年以上前)

あなたがどのオプションを付けるのか等、詳細が書かれていないので回答に困るのですが、とりあえずこちらの判断で記載します。

この3台同時契約についての詳細な説明が、ウィルコムネットショップや正規通販のTELTELKUNにも見当たりません。
なので、通常の場合の金額を計算してみます。
もしかしたら、違う計算になるかも知れませんので、ウィルコムへご契約前に必ず確認をお願いします。

3台同時契約で実質0円と記載してありますので、1ヶ月当たりの料金は…

※ダブルバリュー割引がだれとでも定額料から割引される為、2台目3台目はだれとでも定額を付けても付けなくても料金は同じになります。

【1台目】

1450円 新ウィルコム定額プランS ※1年間無料キャンペーン中
 980円 だれとでも定額料
   7円 ユニバーサルサービス料
 980円 機種代金
−980円 ダブルバリュー割引 ※だれとでも定額料から割引

=2437円

【2台目】

   0円 新ウィルコム定額プランS ※2台目3台目は無料
 980円 だれとでも定額料
   0円 ユニバーサルサービス料 ※2台目3台目は無料
 980円 機種代金
−980円 ダブルバリュー割引 ※だれとでも定額料から割引

=980円

【3台目】

   0円 新ウィルコム定額プランS
 980円 だれとでも定額料
   0円 ユニバーサルサービス料
 980円 機種代金
−980円 ダブルバリュー割引 ※だれとでも定額料から割引

=980円

よって、3台の月々に掛かる料金の総合計は、2437円+980+980=4397円 となります。

>割引等で1台分の維持費で3台持てると聞きましたが本当でしょうか?

維持費ではなく、機種代金について3台とも実質無料になるという事だと思います。

維持費は、機種代金を払い終え、かつ、それ以降に2台目3台目にだれとでも定額を付けない場合は、1台分の維持費で持てるという意味だと推測します。

機種代金が払い終わった後の、2台目3台目にだれとでも定額を付けない場合の維持費を計算してみます。

【1台目】

1450円 新ウィルコム定額プランS
 980円 だれとでも定額料
   7円 ユニバーサルサービス料

=2437円

【2台目】

   0円 新ウィルコム定額プランS ※2台目3台目は無料
   0円 ユニバーサルサービス料 ※2台目3台目は無料

=0円

【3台目】

   0円 新ウィルコム定額プランS ※2台目3台目は無料
   0円 ユニバーサルサービス料 ※2台目3台目は無料

=0円

よって、3台の月々に掛かる料金の総合計は1台分の維持費の 2437円 となります。

書込番号:16468437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/16 01:09(1年以上前)


色々と有難うございました。
本日、ヤマダ電機で契約してきました。
三台契約してキャシュバック3000円、事務手数料キャシュバック、機種0円、三年間月々2940円?3000円未満でした。
ウィルコムショップでは二年目から月々の支払額が上がると聞きましたがヤマダ電機では3年間かわらずでした。

書込番号:16474090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PANTONE WX03SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE WX03SH
シャープ

PANTONE WX03SH

発売日:2013年 4月25日

PANTONE WX03SHをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)