公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 4月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > シャープ > PANTONE WX03SH
一週間ほど前、三台まとめて契約しました。
店頭で渡されたときに気付かなかったのですが、画面を見る角度によって斜めの線のような模様が薄く入っていることに気付きました。
特に画面が暗い色であったり電源を落としているときに角度によって見えます。
他の二台も確認すると同じような模様があり模様の入り方もそれぞれで、気になりショップにもっていき換えてもらえるよう頼んだのですが、ショップにあった在庫にも同じような模様があり換えてもらっても同じことなので、メーカーに問い合わせてもらったところ後日「そういうものです」とのメーカーから返事がありました。
性能や耐久性には影響ないとのことなのでそのまま使っていますが一流メーカーの対応としてはがっかりしています。
気にしなければそれまでかもしれませんが、これから購入を検討されている方は一度確認されてみたほうがいいかもしれません。
書込番号:16652183
1点
文字ではよくわからないので様子が分かる画像(写真)をアップロードして頂けるとありがたいです。
書込番号:16679291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実は何度か写真を撮ってみたのですがうまく写らないのです。
条件を変えてまた撮ってうまく写ればアップしてみます。
書込番号:16682211
0点
バックライトの拡散板の影の可能性があります。お店で同じ機種の動くものを見せてもらうのが一番かと。
書込番号:16765261
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE WX03SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/12 9:41:25 | |
| 0 | 2014/11/04 22:02:57 | |
| 11 | 2014/09/26 13:15:00 | |
| 4 | 2014/03/27 16:11:50 | |
| 2 | 2014/02/21 15:16:11 | |
| 3 | 2014/01/18 23:54:35 | |
| 1 | 2014/01/23 12:59:31 | |
| 3 | 2013/10/28 12:36:48 | |
| 1 | 2013/09/03 9:14:44 | |
| 3 | 2013/08/16 1:09:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



