『解約後のスマホリンク』のクチコミ掲示板

PANTONE WX03SH

スマートフォンとの連係機能を備えた2型液晶搭載PHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月25日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:80g PANTONE WX03SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PANTONE WX03SHをお気に入り製品に登録<37
PANTONE WX03SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『解約後のスマホリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE WX03SH」のクチコミ掲示板に
PANTONE WX03SHを新規書き込みPANTONE WX03SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

解約後のスマホリンク

2014/01/18 14:03(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > シャープ > PANTONE WX03SH

クチコミ投稿数:2件

このような使い方されたことある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

この機種は解約後もスマホリンク(bluetooth接続はできるものでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17085587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/18 14:43(1年以上前)

SIM抜いて接続試してみれば?
それで接続可能なら大丈夫でしょう。

書込番号:17085678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/18 14:51(1年以上前)

@家電貧乏さん
ありがとうございます。
しかしながら、今持ってなく、出来るなら白ロムでで買おうと思ってます。

書込番号:17085701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 PANTONE WX03SHのオーナーPANTONE WX03SHの満足度4

2014/01/18 23:54(1年以上前)

willcom音声端末はsim方式ではありません。(例外はWX02S)
白ロム状態でPHS通信通話以外は使えるはずです。(WX01Sと同じ)

書込番号:17087662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > PANTONE WX03SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE WX03SH
シャープ

PANTONE WX03SH

発売日:2013年 4月25日

PANTONE WX03SHをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)