『お奨めも保証もしませんが、防水の素晴らしさ(洗濯)』のクチコミ掲示板

PANTONE WX03SH

スマートフォンとの連係機能を備えた2型液晶搭載PHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月25日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:80g PANTONE WX03SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PANTONE WX03SHをお気に入り製品に登録<37
PANTONE WX03SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『お奨めも保証もしませんが、防水の素晴らしさ(洗濯)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE WX03SH」のクチコミ掲示板に
PANTONE WX03SHを新規書き込みPANTONE WX03SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > シャープ > PANTONE WX03SH

クチコミ投稿数:97件

子どもがGパンのポケットに入れたまま洗濯終了。約1時間。

OUTと思いましたが、今のところ動いています。

ポケットの中、だったことと、ドラム式で洗濯機で水の中どっぷり、でなかったからでしょうか。

でも防水のレベルには満足しました。

書込番号:17342459

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/25 12:17(1年以上前)

自分のも洗濯機に放り込んでみたくなりました…が、勇気が出ないのでやめときます。

書込番号:17342981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/25 22:11(1年以上前)

通話時
洗濯洗剤の香りがしてgood。
ついでにいらないキャリアアプリも
洗い流してくれないかな。(docomoですが)

書込番号:17344615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/25 22:30(1年以上前)

携帯電話やキーボードは毎日のように手で触りますから、結構汚れてるでしょうし、
丸洗いできるのはいいですね。
(あくまでもお勧めしません…という話の路線で。)

> 洗濯洗剤の香りがしてgood。

洗剤や柔軟剤の臭いが嫌いな人もいますからなんとも。

書込番号:17344725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2014/03/27 16:11(1年以上前)

ケータイだって洗ってほしい! (^_^;)

書込番号:17350821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PANTONE WX03SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PANTONE WX03SH
シャープ

PANTONE WX03SH

発売日:2013年 4月25日

PANTONE WX03SHをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)