『ヤマダデンキ ¥61500円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H6の価格比較
  • NA-FS80H6のスペック・仕様
  • NA-FS80H6のレビュー
  • NA-FS80H6のクチコミ
  • NA-FS80H6の画像・動画
  • NA-FS80H6のピックアップリスト
  • NA-FS80H6のオークション

NA-FS80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2013年 5月20日

  • NA-FS80H6の価格比較
  • NA-FS80H6のスペック・仕様
  • NA-FS80H6のレビュー
  • NA-FS80H6のクチコミ
  • NA-FS80H6の画像・動画
  • NA-FS80H6のピックアップリスト
  • NA-FS80H6のオークション

『ヤマダデンキ ¥61500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H6を新規書き込みNA-FS80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダデンキ ¥61500円

2014/03/30 21:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H6

スレ主 kei19さん
クチコミ投稿数:11件

池袋。5年保証。駆け込みでしたがまあまあですかね。

書込番号:17363616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/30 22:40(1年以上前)

ヤマダ電機って価格は安いのですが、保証内容はどうなのでしょうか?
実際のところは確認してないのですが、たしかフタのようなこちらの過失で壊れるような箇所
の他に、モーターなど駆動部分も保証対象外ですよってライバル店で聞いたのですが・・・。

こちらのヤマダは価格5万以上で自動的に5年保証がついてくるのですが、それを聞いてから
ヤマダで洗濯機はちょっと・・・って感じなのですが。

kei19さんは、その辺りを確認されました?

書込番号:17363822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/03/31 16:40(1年以上前)

superlightさん

>モーターなど駆動部分も保証対象外ですよってライバル店で聞いたのですが・・・。

 どこのライバル店で聞かれたのですか?!
洗濯機のモーターが保証の対象外なら何処を保証するのでしょうか??(>_<)

 ヤマダ無料長期保証 ↓

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html


書込番号:17365965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/31 20:05(1年以上前)

> どこのライバル店で聞かれたのですか?!

ジョーシン

ヤマダの方が安かったので交渉していたところ、販売員からその話が出ました。
で、帰ってからググってみると、それらしい記事があったので、どっちが本当なのかなと思ってね。

http://aeg.jugem.jp/?eid=242

でも、消耗品がきちんと明記されているので問題なさそうですね!
結局、両店舗とも価格面で納得いかなかったので買わなかったのですが、これでジョーシン一択とならずに済みそうです。

ただ、現行の保証内容も減額されていくというのは問題だな・・・
テレビやBD購入した時は減額されるとは書いてなかったので、その後に変更されたってことか・・・

書込番号:17366527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 0 2014/09/15 20:11:27
柔軟剤の・・ 9 2014/09/05 12:52:34
4,000円で購入しました。 4 2014/05/19 15:24:05
joshinて 4 2014/05/14 22:07:59
ヤマダデンキ ¥61500円 3 2014/03/31 20:05:39
ケーズデンキ \68,000 2 2014/03/09 22:32:03
パナか日立で迷っています。パナは洗い中に蓋空きますか? 7 2013/10/23 8:06:08

「パナソニック > NA-FS80H6」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H6
パナソニック

NA-FS80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月20日

NA-FS80H6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング