『joshinて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H6の価格比較
  • NA-FS80H6のスペック・仕様
  • NA-FS80H6のレビュー
  • NA-FS80H6のクチコミ
  • NA-FS80H6の画像・動画
  • NA-FS80H6のピックアップリスト
  • NA-FS80H6のオークション

NA-FS80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2013年 5月20日

  • NA-FS80H6の価格比較
  • NA-FS80H6のスペック・仕様
  • NA-FS80H6のレビュー
  • NA-FS80H6のクチコミ
  • NA-FS80H6の画像・動画
  • NA-FS80H6のピックアップリスト
  • NA-FS80H6のオークション


「NA-FS80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H6を新規書き込みNA-FS80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

joshinて

2014/05/11 18:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H6

近くのジョウシンでネット価格で交渉すれば58000で買う事ができました。予算内の買い物ができ嬉しい限りです^_^

書込番号:17504727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Magic357さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/13 08:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そろそろ在庫も無くなってきていると思われますので
良いお買い物をされましたね!

書込番号:17509707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/13 21:05(1年以上前)

Magic357さん返信ありがとうございます。増税前に買いたかったのですがタイミングを逃してしまい値段が高くなる一方で洗濯機が故障する一歩手前でしたので焦りました。増税前と変わらない価格で買えたのでホッとしています
^_^

書込番号:17511607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/05/14 14:41(1年以上前)

逆転満塁ホームランさん こんにちは

 増税前に!評論家と称する人がやたら大型白物家電などは買いと言っていましたが(>_<)

自分的には、そんなバカなと思っていました。(故障してる人はしょうがない)

白物家電は増税後の買い控えによる下値傾向にあるとニュースでも言ってました

 さしずめルーズベルトゲームと言った所でしょうか!? チョット無理があるかな (^_^;)

書込番号:17514167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/14 22:07(1年以上前)

デジタルエコさん こんばんは
そうなんですよ!あの評論家さんが言っていたことを間に受けて増税前に買いたかったのですが金銭面で無理だったのであの時は買えませんでした<笑>
最近家電製品の価格が下がって来ているのであの時に無理に買わなくて良かったなとつくづく思っています(^_^)

書込番号:17515674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 0 2014/09/15 20:11:27
柔軟剤の・・ 9 2014/09/05 12:52:34
4,000円で購入しました。 4 2014/05/19 15:24:05
joshinて 4 2014/05/14 22:07:59
ヤマダデンキ ¥61500円 3 2014/03/31 20:05:39
ケーズデンキ \68,000 2 2014/03/09 22:32:03
パナか日立で迷っています。パナは洗い中に蓋空きますか? 7 2013/10/23 8:06:08

「パナソニック > NA-FS80H6」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H6
パナソニック

NA-FS80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月20日

NA-FS80H6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング