『水中テスト』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『水中テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

水中テスト

2013/08/23 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

当機種
当機種
当機種
当機種

テスト1

テスト2

テスト3

ヤマザキデイリ−ストア−奥多摩店

水中撮影のテストをして来ました。
場所は「奥多摩フィシングセンター」です。
1枚はたまたま見つけただけですけどww

書込番号:16499565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:227件

2013/08/23 19:53(1年以上前)

水中動画もテストして来ました。
うちのカメラは濡らしても、至って健康です。

書込番号:16499582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/08/23 20:29(1年以上前)

再生する水中動画

製品紹介・使用例
水中動画

あら、動画が付いてなかったww

書込番号:16499715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/24 01:30(1年以上前)

★ダメにんげん★さん
鮎かな?

書込番号:16500685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/24 10:23(1年以上前)

nightbaerさん
放流されているのはニジマスです。

書込番号:16501440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/24 14:46(1年以上前)

★ダメにんげん★さん
食べたんかな?

書込番号:16502219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/08/24 17:51(1年以上前)

nightbaerさん
もちろん食べましたよ。
数匹持ち帰りが可能で、その場でワタ抜きもしてくれます。
BBQもできるので、焼いて食べている人もたくさんいました。

って、気になるのはそっちかいww

書込番号:16502747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/25 05:10(1年以上前)

★ダメにんげん★さん
おう!

書込番号:16504503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング