『とっても安く購入できました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA05 の後に発売された製品ナノケア EH-NA05とナノケア EH-CNA96を比較する

ナノケア EH-CNA96
ナノケア EH-CNA96ナノケア EH-CNA96ナノケア EH-CNA96ナノケア EH-CNA96

ナノケア EH-CNA96

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA05の価格比較
  • ナノケア EH-NA05のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA05のレビュー
  • ナノケア EH-NA05のクチコミ
  • ナノケア EH-NA05の画像・動画
  • ナノケア EH-NA05のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA05のオークション

ナノケア EH-NA05パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ペールピンク] 登録日:2013年 4月10日

  • ナノケア EH-NA05の価格比較
  • ナノケア EH-NA05のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA05のレビュー
  • ナノケア EH-NA05のクチコミ
  • ナノケア EH-NA05の画像・動画
  • ナノケア EH-NA05のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA05のオークション

『とっても安く購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA05」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA05を新規書き込みナノケア EH-NA05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

とっても安く購入できました!

2013/12/09 12:46(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA05

スレ主 CHOCO2さん
クチコミ投稿数:22件

Joshin webにて本日購入しました。
12月12日までの限定ですが、13100円からさらに2550円割引の10550円です。
長期修理保障(5年)527円をつけましたが、合計11377円、私はweb会員なのでその合計金額より300円引きの11077円で購入できました。
良いお買い物ができてよかったです♪

書込番号:16934932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/12/09 13:37(1年以上前)

こんにちは。
お聞きしたいのですが、ジョーシンweb価格から2550円割引で購入したとおっしゃっていましたが、これはたまっていた2550円分のジョーシンポイントを使ったということでしょうか?
ジョーシンのサイトを見ても2550円割引するような記載がなかったので気になりました!よろしくお願いします。

書込番号:16935131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件 ナノケア EH-NA05のオーナーナノケア EH-NA05の満足度5

2013/12/09 14:02(1年以上前)

横からすみません。
私は「Joshin web」の「プレミアクラブ」の中の「プラチナステージ」なのですが、
確かにスレ主の値段・期間で購入できます。
「ゴールドステージ」「シルバーステージ」でもこの値段で買えるかどうかはわかりません。
「シルバーステージ」になるにはかなりハードルが低いはずなので「Joshin web」は
クーポンを使うとCD、DVD、Bru-rayソフトを購入すると他店より大体やすくなるのでお勧めです。

書込番号:16935211

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHOCO2さん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/09 16:22(1年以上前)

Joshin webの会員なので会員価格だったようです。
私はてっきりみなさんが私の購入できたその価格で購入できるのかと思いました。
すみません・・・役に立たない情報で・・・

書込番号:16935600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥9,000 0 2015/02/08 14:21:11
新型96登場! 1 2014/08/27 17:58:28
ヨドバシ.comにて 0 2014/08/15 22:12:32
今までで一番いいドライヤーです。 0 2014/08/02 16:52:54
買いました。 0 2014/07/12 6:29:40
エディオン楽天市場店 0 2014/06/29 11:56:15
少し重め。でも使い心地は◎ 0 2014/05/23 0:21:40
11800 0 2014/03/24 21:16:25
買わなきゃよかった。 2 2014/02/18 18:46:39
とっても安く購入できました! 3 2013/12/09 16:22:06

「パナソニック > ナノケア EH-NA05」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA05
パナソニック

ナノケア EH-NA05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月10日

ナノケア EH-NA05をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング