
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2014年10月14日 19:42 |
![]() |
0 | 2 | 2014年4月25日 09:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P
以前の書き込みでもこの機種に「毛がらみ除去機能が付いていたら・・・」という声がありましたが、やっと出ることになったようです。
「TC-FXD10P」6月21日発売
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2130/id=39083/
価格情報がある店舗では税込41040円(ポイント10%)でした。私も同じように毛がらみ除去機能が欲しかったので、発表になってうれしいです。
1点

新型にて毛がらみ除去機能が追加とありますが、それはFXD10でのことんなんですね!? そもそもの後継機であるFXD8では何が変わったのでしょう? それとFXC10って無かったんですか? 機能や付属品等から10シリーズが欲しいんですが如何せん経済的に… (^_^;))) そこで機能は落ちますが、2WEYロングノズルも付いているFXD8を最有力に考えています。判りましたら教えて頂けませんか!?
書込番号:18052075
0点



掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P
5月21日にこれの後継種を含め、何点か新機種が発売されるようですね。
今日、購入しようとしましたがたまたま気がついて、中断しました。
機能と価格次第では、このTC-FXC8Pでもいいかなって思ってます。
こういう場合、新機種発売されれば、価格は下がるものなんですかね?
本当はすぐに必要だったんですが、迷ってます。
0点

meguro35さん こんにちは。
Be-Kは2013年に大きめのモデルチェンジをしましたから、
今年は新機種と言っても、今年はあまり変わりばえしないみたいですね。
発売までには価格は下がるでしょうが、それでも2万以上とかするでしょう。
この機種は増税の値上がりの影響も少ないみたいですし、新機種発売に向けて値が下がっている感じですから、
ほどほどの所で買われても良いのかなと思います。
2012年モデルは2013年モデルが発売された時に値段が急騰していますね。
円安が影響したのかなぁ…?
書込番号:17446164
0点

ぼーーんさん ありがとうございます。
なるほど、とても参考になります。
あと少しだけ様子を見て、納得のいく値段になるようだったら購入しようかと思います。
こういうのって買うタイミングが難しいですね。
まずは冬の布団を圧縮したいです・・・。
書込番号:17447558
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





