『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 5月11日 発売

Be-K TC-FXC8P

軽量化した紙パック式の掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.5kg Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション

Be-K TC-FXC8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2013年 5月11日

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXC8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXC8Pを新規書き込みBe-K TC-FXC8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします

2013/05/11 23:18(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

スレ主 Bakasonicさん
クチコミ投稿数:11件 Be-K TC-FXC8PのオーナーBe-K TC-FXC8Pの満足度5

掃除機を新しく買おうと思っています。

重量が軽い、集塵容積が大きい、ヘッド自走式という条件で検索した結果、こちらの機種が最有力候補になりました。

この機種を購入しても問題は有りませんか?
他にもっと良い機種が有れば教えてください。

書込番号:16123118

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/12 00:04(1年以上前)

Bakasonicさん こんにちは。

そうですね。
こちらで良いと思いますよ。
「軽い」で質問があった時に、私は良く日立やパナのエントリーモデルを紹介しますが、
なるほど、Be-Kがありましたねって感じです。
私も再認識させてもらいました。

書込番号:16123328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Bakasonicさん
クチコミ投稿数:11件 Be-K TC-FXC8PのオーナーBe-K TC-FXC8Pの満足度5

2013/05/12 12:18(1年以上前)

ぼーーんさん、アドバイスありがとうございました。

これで、安心してTC-FXC8Pを買う事ができます。

書込番号:16124739

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/12 12:35(1年以上前)

こんにちは。

唯一、気になるのは、
発売間もなくで値段が高いですから、待てるなら少し待たれても良いかもしれません。

書込番号:16124791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/12 15:48(1年以上前)

機種切り替わり目で割高ですね。
私は先日、旧モデルTC-FXB8Pの方をヨドバシで12800円ポイント10%で買いました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007623_J0000002959

こういう商品は旧モデルでもそんなに機能は変わりませんからね。
本体の色にこだわりがあるのなら別ですが、ご検討されてはいかがでしょうか^^

書込番号:16125297

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bakasonicさん
クチコミ投稿数:11件 Be-K TC-FXC8PのオーナーBe-K TC-FXC8Pの満足度5

2013/05/12 17:58(1年以上前)

解決済みですが、返信ありがとうございました。

TC-FXB8Pも検討したのですが、FXC8Pよりも0.3kg重い、集塵容積が0.2リットル小さいということでFXC8Pにしました。
デザインも良くなったと思います。

本当は、今日購入申込みするつもりでしたが、あと2週間待ってみます。

書込番号:16125681

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bakasonicさん
クチコミ投稿数:11件 Be-K TC-FXC8PのオーナーBe-K TC-FXC8Pの満足度5

2013/05/27 22:51(1年以上前)

自宅の猫と掃除機

A-priceに昨日申し込みをして、今日届きました。
近所の量販店より、9000円位安く買えました。

書込番号:16185146

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/28 03:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

三毛ちゃん、美人さんですね^^

書込番号:16185938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
想像以上に良かったです 2 2015/05/23 23:51:48
新製品が発表になってますね 1 2014/10/14 19:42:45
ヤマダ 3 2014/05/15 22:36:36
おすすめの掃除機 6 2014/05/13 8:56:10
特価情報 0 2014/05/01 13:51:20
5月に後継種発売 2 2014/04/25 9:33:17
価格コム最安値とほぼ同額で購入 0 2014/01/14 20:45:41
2WAYロングノズル 8 2013/12/16 0:36:26
車輪について 3 2014/06/19 15:50:38
絨毯で使用する場合の選択方法 6 2013/12/03 17:04:49

「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXC8P
三菱電機

Be-K TC-FXC8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月11日

Be-K TC-FXC8Pをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング