『絨毯で使用する場合の選択方法』のクチコミ掲示板

2013年 5月11日 発売

Be-K TC-FXC8P

軽量化した紙パック式の掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.5kg Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション

Be-K TC-FXC8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2013年 5月11日

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

『絨毯で使用する場合の選択方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXC8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXC8Pを新規書き込みBe-K TC-FXC8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絨毯で使用する場合の選択方法

2013/12/03 02:52(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

スレ主 80808さん
クチコミ投稿数:5件

TC-FXC8PとTC-FXC7Pで迷っています。
絨毯使用がメインです。TC-FXC7Pで問題が無さそうであれば安く抑えたいです。
また、他メーカー・他機種のおすすめがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
どうか、お力をお貸しください。

書込番号:16909459

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/03 08:28(1年以上前)

80808さん こんにちは。

自走の感覚が好きならFXC8P、逆に、自走の為に手前に引く感覚が嫌ならFXC7Pと言う感じです。
押す感覚が軽いのはやはり自走式です。

他の機種ですが、軽さを重視して機能性で選ぶならBe-Kで良いと思います。
日立のはヘッドの幅が広いので、一回の前後で幅広くゴミを取る事が出来る反面、障害物に干渉する割合が高くなりますから、
使い勝手でどちらが良いか選ばれたらと思います。
日立 かるパック CV-PW20http://kakaku.com/item/J0000002973/

書込番号:16909818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 80808さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 13:00(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとうございます!ぼーーんさんに返信いただけて嬉しいです。
TC-FXC7Pで良さそうでホッとしました!かるパックはヘッドが壊れやすいと他コメントで拝見したので除外しています...^^;
お聞きしたいのですが軽さなど使い勝手は別として考えた場合、Be-Kより雷神 TC-BXA15Pは絨毯に適しているでしょうか?



書込番号:16910504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/03 15:55(1年以上前)

基本、会社が同じなので、ノズルの特性も大きく変わらないと思いますが、
両機種の大きな違いは、
・ブラシを横から引き抜く事ができ、その時に、ブラシに絡まった毛が抜き取れ易い。
・紙パック2を大きく広げて使えるので、紙パックが長持ちする。
・紙パックを入れるボックスの四方に空気抜きスペースがあるので、吸引力が長持ちする
と言ったメリットが雷神にはあります。
大きさを気にしないのであれば、私なら雷神を選択すると思います。

書込番号:16910963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 80808さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 16:14(1年以上前)

ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
>・ブラシを横から引き抜く事ができ、その時に、ブラシに絡まった毛が抜き取れ易い。
これはかなり重要です!雷神を購入します。
本当にありがとうございました。

書込番号:16911018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/03 16:25(1年以上前)

その機能があるのは上位機種のTC-BXA15Pだけです。
ご注意下さい。
それと、機能の関連情報はこのあたりです。(動画)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/product/raijin/movie.html

書込番号:16911055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 80808さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 17:04(1年以上前)

ぼーーんさん
情報ありがとうございます。
本当に助かりました!ありがとうございます。

書込番号:16911149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
想像以上に良かったです 2 2015/05/23 23:51:48
新製品が発表になってますね 1 2014/10/14 19:42:45
ヤマダ 3 2014/05/15 22:36:36
おすすめの掃除機 6 2014/05/13 8:56:10
特価情報 0 2014/05/01 13:51:20
5月に後継種発売 2 2014/04/25 9:33:17
価格コム最安値とほぼ同額で購入 0 2014/01/14 20:45:41
2WAYロングノズル 8 2013/12/16 0:36:26
車輪について 3 2014/06/19 15:50:38
絨毯で使用する場合の選択方法 6 2013/12/03 17:04:49

「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXC8P
三菱電機

Be-K TC-FXC8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月11日

Be-K TC-FXC8Pをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング