『おすすめの掃除機』のクチコミ掲示板

2013年 5月11日 発売

Be-K TC-FXC8P

軽量化した紙パック式の掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.5kg Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション

Be-K TC-FXC8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2013年 5月11日

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

『おすすめの掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXC8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXC8Pを新規書き込みBe-K TC-FXC8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの掃除機

2014/05/10 00:20(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

スレ主 miko-ioさん
クチコミ投稿数:9件

今月末までにキャニスタータイプで紙パック式の掃除機を検討してるのですが
軽くてカーペットでも充分吸引してくれる良い機種を教えて下さい。
今使ってるのはジャパネットで買った東芝のVCJ201XPですが正直、重たくて掃除するのが億劫になってきてます…(^_^;)
あと購入時期は今よりまだ何ヶ月か後の方が安くなりますか?
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:17498895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/10 01:04(1年以上前)

miko-ioさん こんにちは。

VCJ201XPはさぞ修羅の道だった事だと想像します。
今回は紙パック機へお帰りなさいと言った所でしょうか。

さて、軽くて紙パック機が良ければこの選択で間違いは無いでしょう。
価格に関しては一番安い所辺りに来ていますね。
確かに先代の同時期価格から比べれば4000ほど高いので、もうちょっと粘れるかもしれませんが、
次の機種が既に発表され、もうすぐ発売ですから、それから在庫の具合が心配になりそうです。
ほど良い所で決断された方が無難です。

書込番号:17499012

ナイスクチコミ!1


スレ主 miko-ioさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/10 01:48(1年以上前)

ぼーーんさん、早速のご返答ありがとうございますm(_ _)m
この価格.comでいつもマメに的確なコメントされているのを拝見させてもらい感謝してます。私以外の方たちもきっと助かっていると思います。
この機種に決めさせてもらいます。
本当にありがとうございました(^_^)

書込番号:17499098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/10 08:14(1年以上前)

お尻がむずがゆくなるようなほどのお褒めの言葉ありがとうございます。
でも、調べ間違いや思い違いはこれでもあって、質問者の方に迷惑をかける事もあります><
これからも日々精進だと思って一生懸命調べて行きたいと思います。

書込番号:17499514

ナイスクチコミ!0


スレ主 miko-ioさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/13 07:52(1年以上前)

再び質問させていただきます。
昨日近所のエディオンでTCFX75E1とゆう機種が在庫限り税込18500円で売られてました。
この型との違いはどうなのか?とエディオンのは値段的には妥当なのでしょうか?
ご意見宜しくお願いします。

書込番号:17509651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/13 08:47(1年以上前)

家電量販店のオリジナルモデルの場合、ちょっと機能が付加されたり色が違ったりする事が多いです。
今回の場合、ざっと見た感じでは、

・オリジナル色
・すみずみブラシが2箇所に
・回転ブラシの植毛にアレルパンチ植毛を採用

みたいですね。
価格的には、この機能の付加に対して価格コムの最安値+2000が妥当かどうかを考えれば良いです。
私的には…別にどちらでも良いような付加機能ですね。追い金してまで買うような物ではないと思います。

書込番号:17509789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miko-ioさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/13 08:56(1年以上前)

なるほど、そうですね。
迅速に調べて下さってありがとうございました。とても参考になりました(^_^)

書込番号:17509817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
想像以上に良かったです 2 2015/05/23 23:51:48
新製品が発表になってますね 1 2014/10/14 19:42:45
ヤマダ 3 2014/05/15 22:36:36
おすすめの掃除機 6 2014/05/13 8:56:10
特価情報 0 2014/05/01 13:51:20
5月に後継種発売 2 2014/04/25 9:33:17
価格コム最安値とほぼ同額で購入 0 2014/01/14 20:45:41
2WAYロングノズル 8 2013/12/16 0:36:26
車輪について 3 2014/06/19 15:50:38
絨毯で使用する場合の選択方法 6 2013/12/03 17:04:49

「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXC8P
三菱電機

Be-K TC-FXC8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月11日

Be-K TC-FXC8Pをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング