『画面の角度は変えられます。』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

Ultrathin Keyboard mini TM710

iPad mini用のキーボード一体型ケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad mini ケース素材:アルミニウム スタンド機能:○ 重量:208g Ultrathin Keyboard mini TM710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultrathin Keyboard mini TM710の価格比較
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のスペック・仕様
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のレビュー
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のクチコミ
  • Ultrathin Keyboard mini TM710の画像・動画
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のピックアップリスト
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のオークション

Ultrathin Keyboard mini TM710ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月24日

  • Ultrathin Keyboard mini TM710の価格比較
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のスペック・仕様
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のレビュー
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のクチコミ
  • Ultrathin Keyboard mini TM710の画像・動画
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のピックアップリスト
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のオークション

『画面の角度は変えられます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultrathin Keyboard mini TM710」のクチコミ掲示板に
Ultrathin Keyboard mini TM710を新規書き込みUltrathin Keyboard mini TM710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

画面の角度は変えられます。

2013/05/05 22:08(1年以上前)


タブレットケース・カバー > ロジクール > Ultrathin Keyboard mini TM710

スレ主 hide4740さん
クチコミ投稿数:8件

スマートカバーを使って画面を寝かせた状態です。

写真の通り、この商品は純正スマートカバーを使って画面を寝かせることが出来ます。
この位の角度の方が打ちやすいかもしれません。

それから、バックカバーも薄型のものならそのままで溝に立てることが出来ますよ。
(写真のバックカバーはiPad mini Timber TIIPMC01WHL (ホワイトクリア(0.35mm 20gです)

書込番号:16099201

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 hide4740さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/05 22:52(1年以上前)

立てた状態です。

溝に立てた状態との比較でもう一枚写真アップします。
(スマートカバーもバックカバーもつけたままです)

書込番号:16099419

ナイスクチコミ!5


nekomusiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/11 13:05(1年以上前)

はじめまして。ちょっと質問させてください。
hide4740さんの使っておられるケースカバーくらいの薄いものであれば、このキーボードのマグネットでくっつきますか?
このキーボードがとてもほしいのですが、ipadminiの背面がむき出しになるので躊躇しているんです・・・

書込番号:16120791

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide4740さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/11 14:44(1年以上前)

nekomusiさん、磁力は強くないですが、ちゃんとくっつきますよ。
私は背面カバーもスマートカバーも両方つけっぱなしにしてます。
買う前は私もその点が心配でしたが、予想通り、つけっぱなしでもくっついてくれて成功でした。

書込番号:16121104

ナイスクチコミ!0


nekomusiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/11 21:55(1年以上前)

hide4740さんへ
ありがとうございました!
よしっ。買っちゃいます!

書込番号:16122710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2013/05/18 15:25(1年以上前)

hide4740さま

はじめまして。
画像つきの情報に感謝です!

さて、私も質問させていただきたくお願いいたします<(_ _)>

iPad miniを職場で配られたものの、異動したら返却するという
個人所有ではないため、安いカバーを探しています。

ハダカでもいーかなー、と思いつつも、結局は勇気が出ず、
箱の中に何か月かしまったままですw。
もはや、100円ショップで色さえあればいーや(クリアか白か、
・・可愛い色・・)、と考えましたが、近所のダイソーにはおいて
ありませんでした。

ネットで探したら、こちらに辿り着きました。
なぜか・・キーボードつきが欲しくなってきました。

http://item.rakuten.co.jp/smartm-pifa/10000898/
とか
http://item.rakuten.co.jp/smartm-pifa/10001038/
とか
http://item.rakuten.co.jp/primashop/ipami-001/
とかを考えていたのですが、

今迄ある廉価な商品とくらべて、こちらの商品の、

ココがいいんだよ!

という点を教えていただけないでしょうか。
(画像だと、廉価のものも結構よさそうで魅かれます)

また、
http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2013022011/

http://item.rakuten.co.jp/sumahohonpo/10114112/
こんな感じのものを一緒に使おうかと思っていましたが、
厚くてくっつかなかったらどうしようかと、
ちょっと心配です。

Timber TIIPMC01WHL
楽天にはないみたいですね・・amazonで見つけました。
リーズナブルなんでしょうね、評価も高いです!
で、私には、予算的にはお値段お高いので、ちょっと悩ましく。
0.35mmというのは、特別に薄いんですね!!


もともと、iPad miniに使用用途はあまりありません。
予算が余って、上司がもの珍しさに沢山買って配ってくれました。
でも、プレゼントではなかったらしい・・。
彼は、遊んでいるだけのようで(しかも最近飽きてきてる様子)。

でも、

キーボードは要らないかな〜
いや、あったら、PowerPointとか使っちゃって
(iPadでの使い方よく知りませんが)
便利だろーな〜、賢くなれるかな〜(たぶん無理)、

と、ケースを探しているうちに、妄想・・いや夢が膨らんでます。
これで本当にPPTが便利に使えると、仕事が楽しくなり・・
なるかもしれません。もしかしたら。

良品を選んでおられると、お見受けしました。
アドバイスをいただけると嬉しいです、
よろしくお願いいたします。

書込番号:16146869

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide4740さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/18 16:42(1年以上前)

tsukiakariさん、こんにちわ。

キーボードは僕もこの商品の前2回失敗してますが、安いものはダメです。
キーピッチが狭すぎて打ちにくいもの、硬性がしっかりしてなくて打つたびにフワフワして打ちにくいもの、原因はいろいろありますが、結局、安いもので打ちやすいものはありません。
このキーボードの良さは、このサイズで何より「打ちやすさ」にあります。

タブレットで別途キーボードを使う機会は、出張や旅行で使う以外はそんなに多くないと思いますが、使う場面ではかなりの長文でも打ちやすいものでないとわざわざ買う意味がないと思います。
短文をちょこっと打つだけなら、わざわざ別にキーボードを持ち運ぶこともないからです。

紹介のキーボードは見た目にお洒落なところが気に入られたのだろうと思いますが、
肝心のキーの打ちやすさの面で多いに疑問です。
使ったことはありませんが、やめておいた方が無難と思いますよ。

背面カバーはネットで検索して、このキーボードでもつけっぱなしに出来るよう、最薄のものを選びました。
1mm厚でも立てられるか試してみてはいませんが、多分ちょっと無理かと思います。

最後にPPをタブレットで使ったことはありませんが、AppleのKeynoteなら使いやすいのではないかと思います。

お役にたちましたでしょうか?

書込番号:16147061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/05/18 17:29(1年以上前)

hide4740さま

め・・・ちゃくちゃ、素早いお返事に大感謝です。
いちいち納得しました。

おっしゃる通りです。使いにくければ、キーボード
を使うことすら、まずなくなりますでしょうね。

ちなみに、以前上司が、iPad miniに対応してるよ〜、
と、うれしげにキーボードを購入、

二人して使って、

・・・使いにくいね(-_-;)。
・・そうですね・・・(・_・;)。

な空気になったのを、思い出しました。
そういえば、あのキーボード一度しか見なかった・・。


仕事で、ときに勉強会があります。
私は、現代においてもフツーに紙にメモをとる原始人です。

講演のスライドなどを撮影しつつ、メモを打つ。
かっこいい・・・
ような気がする。

そういうとき、やっぱり便利そうです。
いや、PCとデジカメの方が素早く出来るのかなぁ。
タブレットだと、カメラとメモとを開いたり閉じたり
ですものね・・・・たぶん。


全部で1万円・・・100円で済ませるか1万円か。
実際、あまり使わないというのがネックですw。


でも、買っちゃおうと思います♪


Keynoteについては、先日PPTをiPadで使えるか、
サクッと検索した際に、どこやらでみたのですが、
確認してませんでした。

hide4740さんから指摘があるならと、
今しがた、早速リサーチしてみました。
・・Oh。
何も知らないって、ホント、原始的ですね。
使ってみたいです。

おまけに、調べたサイトで、プレゼンのキモに
ついても触れてあったのですが、
http://stocker.jp/diary/keynote/


勉強になりました!!!

有難うございました!!!!!


書込番号:16147199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2014/03/06 10:47(1年以上前)

hide4740さま

返信が遅くなりました・・・全然気づいてなくてごめんなさい。

色々あって、結局・・・買えなかったんです・・・・・・ほんと、ごめんなさい・・・・。

もはや、これをお読みになることはないかもしれませんが、感謝とお詫びをさせてください<(_ _)>

書込番号:17270813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Ultrathin Keyboard mini TM710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultrathin Keyboard mini TM710
ロジクール

Ultrathin Keyboard mini TM710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

Ultrathin Keyboard mini TM710をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る