『画面にソフトキーボードが表示されますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

Ultrathin Keyboard mini TM710

iPad mini用のキーボード一体型ケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad mini ケース素材:アルミニウム スタンド機能:○ 重量:208g Ultrathin Keyboard mini TM710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultrathin Keyboard mini TM710の価格比較
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のスペック・仕様
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のレビュー
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のクチコミ
  • Ultrathin Keyboard mini TM710の画像・動画
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のピックアップリスト
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のオークション

Ultrathin Keyboard mini TM710ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月24日

  • Ultrathin Keyboard mini TM710の価格比較
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のスペック・仕様
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のレビュー
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のクチコミ
  • Ultrathin Keyboard mini TM710の画像・動画
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のピックアップリスト
  • Ultrathin Keyboard mini TM710のオークション

『画面にソフトキーボードが表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultrathin Keyboard mini TM710」のクチコミ掲示板に
Ultrathin Keyboard mini TM710を新規書き込みUltrathin Keyboard mini TM710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットケース・カバー > ロジクール > Ultrathin Keyboard mini TM710

スレ主 おきちさん
クチコミ投稿数:38件

お世話になります。
テキスト入力時、画面に表示されるソフトキーボードが邪魔で、
本商品の購入を検討しています。
本製品を接続するとテキスト入力時、
ソフトキーボードは表示されなくなるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:17116373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 azpek.asia 

2014/02/01 01:35(1年以上前)

はい。されなくなりますよ。

外付けキーボードがあれば、オンスクリーンキーボード(画面上のキーボード)を出すことも出さないこともできます。
出したいときは、入力欄をタップすれば出てきます。

書込番号:17137495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 おきちさん
クチコミ投稿数:38件

2014/02/01 15:47(1年以上前)

azpek.asia さん

回答ありがとうございます。
購入してみます。

書込番号:17139204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/01 18:44(1年以上前)

iPad2でこの商品のシリーズが大変重宝していたので、是非iPad mini にもと期待して購入しましたが、残念ながらminiの方は、ブラウザを使用しないパスワード入力画面(例えばWi-Fi接続の為のパスワード入力画面)などではこの商品からの入力が突然できなくなります。(キー操作自体を受け付けなくなります。)Bluetooth接続だけは認識しているので、オンスクリーンキーボードも出てきません。仕方なくその時だけキーボードの電源を切るなどしてオンスクリーンキーボードを強制的に表示してパスワードを入力しています。カフェなどでWi2やdocomo Wi-Fiに接続する時はいつもそうせざるを得ません。iPad2対応機種ではこのような問題は起きていません。プレゼンのない日はminiにすることで移動の際のバッグが軽くなると思って期待しましたが、ちょっとした事とはいえ、接続の度に毎回毎回そうせざるを得ないのでは、結構なストレスです。期待して買っただけに。。。
こんな初歩的な事は製品発表の前にクリアしておいて欲しかったと切に思います。ホント残念。キーボードの電源を切ってパスワード入力している自分の姿が、泣き寝入りしている姿に重なって悲しくなります。

書込番号:17139858

ナイスクチコミ!1


スレ主 おきちさん
クチコミ投稿数:38件

2014/02/01 20:29(1年以上前)

カルピスもち さん

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17140260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Ultrathin Keyboard mini TM710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultrathin Keyboard mini TM710
ロジクール

Ultrathin Keyboard mini TM710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

Ultrathin Keyboard mini TM710をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る