『今が買い時!?』のクチコミ掲示板

2013年 5月21日 発売

ロータリージーソード RM-LTX7D

光触媒をコーティングしたシェーバー

ロータリージーソード RM-LTX7D 製品画像

拡大

ロータリージーソード RM-LTX7D(B) [オニキスブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ロータリージーソード RM-LTX7Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ロータリージーソード RM-LTX7D の後に発売された製品ロータリージーソード RM-LTX7Dとロータリージーソード RM-LTX10Dを比較する

ロータリージーソード RM-LTX10D
ロータリージーソード RM-LTX10Dロータリージーソード RM-LTX10D

ロータリージーソード RM-LTX10D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:ロータリー 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dの店頭購入
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのオークション

ロータリージーソード RM-LTX7D日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2013年 5月21日

• ロータリージーソード RM-LTX7Dの価格比較
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dの店頭購入
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのスペック・仕様
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのレビュー
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのクチコミ
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dの画像・動画
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのピックアップリスト
  • ロータリージーソード RM-LTX7Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LTX7D

『今が買い時!?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ロータリージーソード RM-LTX7D」のクチコミ掲示板に
ロータリージーソード RM-LTX7Dを新規書き込みロータリージーソード RM-LTX7Dをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

今が買い時!?

2014/11/24 10:35(1年以上前)

シェーバー > 日立 > ロータリージーソード RM-LTX7D

クチコミ投稿数:10件

私はロータリーと相性がいいようでこれが2台目です
肌に優しい、メンテが楽等とてもオススメなのですがどうも認知度がイマイチですね、、

日立さんもあまり売る気がないのかS-BLADEの方が商品数が多いとゆう有り様
昔はもっと安い価格帯の物があったのですが今は無くなってしまいました
お試しで購入するには少し高価な気がします(私は2万くらいで購入)

現在メーカーが生産終了したみたい(在庫限りになっている)ので今が底値と思われますので
お試しで購入してみるには良い時期かも

私の様なロータリーフリーク(クルマはマツダではない)もいますので日立さんもロータリーを
造り続けてくださいね(笑)

書込番号:18200961

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/11/24 11:46(1年以上前)

追記 11月21日に新機種(RM-LTX10D)が発売してましたね、、

書込番号:18201222

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

日立

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月21日

ロータリージーソード RM-LTX7Dをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月27日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング