『ジャパネットたかたで激安!?』のクチコミ掲示板

2013年 5月21日 発売

S-BLADE RM-LF437

光触媒をコーティングしたシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 S-BLADE RM-LF437のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S-BLADE RM-LF437 の後に発売された製品S-BLADE RM-LF437とS-BLADE RM-FL53を比較する

S-BLADE RM-FL53
S-BLADE RM-FL53S-BLADE RM-FL53

S-BLADE RM-FL53

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月

駆動方式:往復式 その他機能:水洗い/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-BLADE RM-LF437の価格比較
  • S-BLADE RM-LF437のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-LF437のレビュー
  • S-BLADE RM-LF437のクチコミ
  • S-BLADE RM-LF437の画像・動画
  • S-BLADE RM-LF437のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-LF437のオークション

S-BLADE RM-LF437日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズクォーツ] 発売日:2013年 5月21日

  • S-BLADE RM-LF437の価格比較
  • S-BLADE RM-LF437のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-LF437のレビュー
  • S-BLADE RM-LF437のクチコミ
  • S-BLADE RM-LF437の画像・動画
  • S-BLADE RM-LF437のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-LF437のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-LF437

『ジャパネットたかたで激安!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-BLADE RM-LF437」のクチコミ掲示板に
S-BLADE RM-LF437を新規書き込みS-BLADE RM-LF437をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたで激安!?

2014/12/11 01:59(1年以上前)


シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-LF437

クチコミ投稿数:33件

ジャパネットで税抜き¥5980で出てます。
家族のプレゼントで購入しました!

書込番号:18257966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/11 08:21(1年以上前)

微妙

去年5月製品で、当時もその値段だった。旧機種在庫処分価格。
http://kakaku.com/item/K0000502273/pricehistory/

書込番号:18258297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/11 12:43(1年以上前)

ジャパネットは消費税も送料も別だから激安ではないと思う。

書込番号:18258944

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/13 19:28(1年以上前)

ミヤネや高田タクシーなら、初乗り598円も5980円に変わっている事もありえる(^_^;)

書込番号:18266575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > S-BLADE RM-LF437」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S-BLADE RM-LF437
日立

S-BLADE RM-LF437

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月21日

S-BLADE RM-LF437をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング