『DC35,44,45の違い』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『DC35,44,45の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DC35,44,45の違い

2012/10/07 02:21(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

DC44って、偽物ですか?ヤフオクで安くうっているのですが、DC44って、メーカーラインナップにないですよね?よくわかりません。
上さんのプレゼント用に買う予定ですが、35と45の違いを教えてください。

書込番号:15170922

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/10/07 06:05(1年以上前)

SURF-BBさん おはようございます。

DC45のアメリカ版と言った位置づけではなかったでしょうか?
注意点として、ダイソン日本法人のサポートを受ける事は出来ないかと思います。
同様の過去の事例を照らし合わせると、電池の購入なども出来ないかと思われますので、その点を留意して、
最悪、米国のアマゾンから消耗品や付属品は購入できるのであれば、割り切って購入なさっても良いのかもしれません。

書込番号:15171096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/10/07 07:19(1年以上前)

あ、あと、35と45の違いですが、
・1充電での稼働時間が増えた。
・ヘッドのモーターが強力になった
・パイプの色が変わった。
と言うのが大きな違いかと思います。

書込番号:15171217

ナイスクチコミ!2


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2012/10/11 15:57(1年以上前)

なるほど、ヤフオクで、33000円前後で売っているのでこちらを購入して、こわれたら、部品など、アマゾンで買えばOKですね。宜しくお願いします。

書込番号:15190150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/10/11 17:00(1年以上前)

アマゾンと言っても、米国のアマゾンなので、当然ながら英語が理解できなければなりません。
あと、私が知る限りのリスクとしては、その商品の発送可能地域に日本が含まれていない可能性がある事です。

私の場合、違うカテゴリーの商品ですが、米国アマゾンの利用方法のハウトゥーHPを参考にしながら、
翻訳ソフトを使い、発送可能地域も確認し、購入した事があります。

他にも私が知らないリスクがあるやも知れませんから、その辺り十分下調べなさってから、
購入を検討された方が良いです。
いわば、後戻りがほぼ不可能な自己責任になろうかと思います。

書込番号:15190364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング