『LOHACOの価格』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『LOHACOの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

LOHACOの価格

2012/12/01 10:35(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 ririy126さん
クチコミ投稿数:2件

LOHACOの価格 \42,800

書込番号:15416333

ナイスクチコミ!2


返信する
haruppuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/01 18:36(1年以上前)

ヤフーポイントも使えてかなり安く買えました。
情報ありがとうございます。
商品到着が楽しみです。

書込番号:15418116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 23:08(1年以上前)

もう値上がりしてました。。

書込番号:15429013

ナイスクチコミ!0


Tilakさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 18:14(1年以上前)

また少し下がってますね。

書込番号:15432113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 09:26(1年以上前)

Facebookクーポンて5%オフになるので注文しました。
41853円になりました。
週末の価格でクーポン使えたらもっと安かったとは思いますが、
この価格でも満足です。

書込番号:15435154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/12/14 23:50(1年以上前)

本日注文。LOHACOにて¥41,710、5%クーポン使用で¥39,624でした。

書込番号:15479368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度5

2012/12/29 21:13(1年以上前)

本日注文しました。
42999円のフェイスブックで良いねとつぶやいて
5%引きクーポンってのを利用して40849円でした。
送料無料、カード利用出来てこれはありがたかったです。
まぁフェイスブックしてないのでこれのために登録しましたが^^;
価格.comの最安値より2000円以上安くなり大満足でした。
情報提供ありがとうございました

書込番号:15544531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング