『排気』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『排気』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排気

2013/02/10 10:12(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:239件

排気が顔に来ると思います。排気に含まれる細かいごみなどを吸い込むことにならないでしょうか?

書込番号:15742621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/02/10 11:33(1年以上前)

おはようございます。

細かいゴミが排気に含まれていれば、当然なると思いますよ。
ちなみに、シュラウドに毛ゴミが巻きつく事象が発生しているので、
しかも、ハンディー機はキャニスター機に比べ、フィルターの掃除を月に一回程度しなければならないので、
排気性能は低いと推測出来ます。

書込番号:15742968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/02/10 18:26(1年以上前)

ダイソンの店員さんは普通の空気より排気の方が綺麗になっていると説明していました。
でもそんなことなさそうな感じですね。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:15744793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/10 19:15(1年以上前)

>ダイソンの店員さんは普通の空気より排気の方が綺麗になっていると説明していました。

その通りよ。フィルターが入ってるんだから。
海外製品は、密閉率が高いからハンディータイプでもそれなりに空気はきれいよ。
まあ、キャニスタータイプと比較したらだめだけど。
でも、そんなこと言ってたら防塵マスクでもつけないと生活できないわよ。
排気に含まれる細かいごみ以上のホコリを人間は鼻から1日中吸い込んでいるわ。
それと比較したら、仮にダイソンから出てくるホコリを吸ったって微々たるもの。
気を見て森を見ずって感じじゃないかしら。

書込番号:15745017

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2013/02/13 21:52(1年以上前)

でも私は、気が......気になる

書込番号:15760767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件

2013/02/13 22:11(1年以上前)

どS姉さん様  ご教示誠にありがとうございます。
納得させていただきました。

書込番号:15760880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング