『大損』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『大損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

大損

2013/02/19 18:23(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 mbmkさん
クチコミ投稿数:13件

排気が顔にかかり、くしゃみが出た。
ゴミが少ししか溜められず、いつもいつもごみを捨てまきゃならない。
ボタンが固定式じゃないので、指が痛い。
壁際ギリギリまで吸えない。
外人向け設計なのか、直管が長く使いにくい(短くならない)
使わない状態で傾けてしまうと、埃、アレルギー物質が旋回部に入りこみ、ダイソン製品は
旋回部が水洗いできないので、気持ち悪い。
これ一台で家全体を掃除するなんて、無理がある。
D社販売員が、部屋を閉め切って使えますだの、すべてのゴミを取りきるだのカタログに
書いてないこと言い過ぎるの胡散臭く感じ、買わなかった。

書込番号:15788063

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2013/02/25 11:21(1年以上前)

>書いてないこと言い過ぎるの胡散臭く感じ、買わなかった。

買わなかったのに大損とはどういうことでしょう?
また不満のほとんどが店頭で試せばわかることなので購入には至らないのでは?
でも大損ですか〜〜〜

書込番号:15815062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2013/02/25 11:26(1年以上前)

ああ、だいそんね。

買わないで評価する人って癖があるんですよねぇ。
気がつきませんでした(笑)

書込番号:15815073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度5

2013/02/25 18:44(1年以上前)

 気に入らないものを買わなかったのに、なぜ怒っているのか分かりません。損はしていないようなので……。
 大体1台で部屋中をピカピカにできる掃除機はありません。逆にハンディーにもなるので、手の届かないところも掃除可能ということで、「これ1台でも」とPRしたのでしょう。

 ちなみに私は大変気に入って使っています。価格がお高いということ以外は、満足度の高い製品だと思います。

書込番号:15816464

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング