『ヘッドブラシの掃除は?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『ヘッドブラシの掃除は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドブラシの掃除は?

2013/03/26 22:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:25件

以前、違うメーカーの縦型掃除機を使っていたのですが、
なにせ、吸い込み口のブラシの部分に、髪の毛やらゴミがすぐに絡まってしまい、
あっという間に吸引力が落ちました。

その掃除も、ハサミやピンセットで引き抜く感じで、すぐにイヤになって後悔しました。

でもやはり縦型掃除機が欲しくて、こちらの商品が気になるのですが、
ブラシ部分の絡みとか掃除のしやすさとかはどうでしょうか。

書込番号:15942335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/03/29 02:38(1年以上前)

棒状のブラシが付いている部品を、ヘッドの横の部分から抜き取ることができます。
これを取り出してしまえばここの掃除はとてもラクチンですよ。
(コインで開けるタイプのヘッドの横のフタが硬いのが少々難点ですが・・・)

まだ私は使い始めてからそんなに日が経っていませんが、メンテナンスは楽な方だと思います。

書込番号:15951248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/04/01 22:33(1年以上前)

回答ありがとうございます!

以前使用していたものも、コインで開けてとるタイプでした。。
この作業が面倒くさくて・・・(´・ω・`)

糸や髪の毛の絡まり具合は、ダイソンの方がマシなのかなぁ。。

書込番号:15966638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/08 22:22(1年以上前)

あっち55さん
こんばんは
大きなダイソンを使っていて今度これも欲しいと思っている者です

ヘッドに回転式のブラシが付いているタイプはどれも掃除が必要ですよね
構造上仕方の無い事なのかも知れません
逆に思えば、カーペットに絡まった毛や糸を絡め取ってくれていると思えば
うわぁこんなに取れたんだって喜べません?(^^;)

実際に長い髪の毛はヘッドの前後で押さえちゃうので吸引だけでは吸えない事が多いと思います
端っこがうまく浮いてくれて、そこを吸って絡め取るのが目的かも知れませんよ

ブラシに内蔵式のワイヤーカッターみたいなのが内蔵されていてピって引っ張ったら
絡まっている糸や毛がサッと切れて簡単にはがせてきれいに取れる様な機構が付いてたら
嬉しいなぁといつも思います

書込番号:15994428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/04/09 20:16(1年以上前)

くまおさん

返信ありがとうございます。
ん〜・・やっぱりそこはしょうがないんでしょうかね。

実は今持っている掃除機の新しいバージョンが、カッターついているやつなんですよね〜。
でも、この掃除機はあまり好きではなかったので、買う気はありません。

ほんと、この機能がダイソンについていれば、考える事なく買うのにな〜。
そこまで望んでたらダメなんでしょうね。

でも前向きに考えてみます。

書込番号:15997544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング