『40000円』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『40000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

40000円

2013/04/20 13:22(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:2件

都内のコジマで40000円で購入しました。

ビック池袋本店から来ていた店員さんに
価格.comの41000円を告げたところ
40000円の提示。
長期保証5年間は+2000円。

通販で買おうかと迷っていましたが、やっぱり店舗で国内正規版購入した方が安心ですね。

ヤッター\(^o^)/

書込番号:16037829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/04/20 18:19(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

コジマの何処の店舗でしょうか?
自宅近くにもコジマの支店が有るので、
交渉してみたいと思います。

また、ポイントなどは付きましたでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16038847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/22 20:52(1年以上前)

都内の東の方の店舗です。
当日は寒くて曇り空。
店内は閑散としていました。
親会社からの応援店員だったのも影響してたかもしれません。

ポイントなしです。

吸引力は凄いです。
ハウスダストが目に見えるように取れて楽しいです。
重いものを持ってきてコンセントに繋げてホースに絡まりながら掃除してたのですから開放感、自由度は特筆すべきものです。
滅多に掃除しないところまで掃除してしまいます。
オモチャみたいで面白いです。

日本ダイソンさんへの要望。
でも内外価格差がありすぎるのが問題ですね。
ブランド価値は要らないですから
もっと価格を下げて普及させて欲しいですね。

書込番号:16047354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/23 02:57(1年以上前)

有難う御座います。
とりあえず交渉して見たいと思います。

書込番号:16048640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング