『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2013/05/10 22:26(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:2件

現在3年ほど前に購入したダイソンの掃除機を使っていますが、重いのがネックでとても疲れます。
コードレスは見た目軽そうにも思えますが、実際のところはいかがでしょうか?

ダイソンは埃のとれ具合については気に入っているので、これで軽ければいうことないのですが・・・

書込番号:16118576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/10 22:36(1年以上前)

マラサダ1さん こんばんは。

さすがにキャニスター機とハンディー機を同じ吸引力で考えるのは無理があると思います。
吸引力に満足、重さに不満足であれば、DC48辺りにされた方が良くないでしょうか?
…デモ、3年ほど前と言う事は、DC26ぐらいでしょうか?
もし、そうだと、劇的に小さくなったと言う事もないかもしれませんね。

書込番号:16118630

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度5

2013/05/11 12:48(1年以上前)

本日、購入しました。
軽いです。

本体だけなら1kg無いので重いと思う人は少ないでしょう。
モーターヘッドとパイプはちょっと重めです。
が重量バランスで重さをさほど感じません。
本体質量0.91 kg (製品質量2.3kg)

パイプが重めなのでCMのように軽々と片手で天井へ持ち上げるのは
ちょっとキツイかな。

吸引力はコードレスハンディクリーナーなので大きく期待してませんでしたが
逆に大きく裏切られました。
小さい割にパワフルです。
よく細かいチリまで集塵してくれます。
セカンドクリーナーとして良いと思いますね。

書込番号:16120722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/13 11:32(1年以上前)

ぼーーんさん、Re=UL/νさんご返信ありがとうございました。

やはり、吸引力はそこまで求めてはいけないんですね。
でもあの重さで掃除がおっくうになるよりは、いいのかな。

前向きに購入を考えてみます。

書込番号:16128217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング