『価格について』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2013/12/09 23:06(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:427件

過去の口コミを見てるとAmazonで35000円、ヨドバシ.comで39800円など書かれていますが
最近は値上がりしたのでしょうか?

コジマやヨドバシのネットでも50000円前後します。
また、価格ドットコムの最安値店だと40900円(12月9日現在)なので最安値店で買おうかなと思っていますが、注意点等ありますでしょうか?

書込番号:16937373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/10 01:20(1年以上前)

たまたまでしょう。
こういうのは上がったり下がったりするものです。
円安の影響もいろんなところで出てきていますから、まてば必ず下がる、ということにはもうならないでしょう。

なお、Amazonは、かならずしもAmazon本体が売っているとは限りません。あやしげなマーケットプレイスの店だったり、Amazonのロジスティクスを使っているだけの別の業者だったりします。また、突発的に、相場とかけ離れた価格をぶち込んでくることもあるので、過去いくらだったから、というだけでは参考になりません。
ヨドバシあたりは、Amazonが最安値だと、同等になるように価格を変えることが多いので、Amazonが下げると下げますし、Amazonが上げると、やれやれと値段を元に戻すことが多いです。いまは、また値下げしてますよ。

激安の通販は並行輸入品だったりすることもあるので、注意してください。

書込番号:16937951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2013/12/10 09:57(1年以上前)

P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。
ヨドバシ、コジマ、ヤマダ共に値段が下がりましたね。。
先週末に買わなくて良かった・・
大型家電量販店意外だと平行輸入の可能性もあるのですね。。気を付けます。

別の質問なのですが
コードレスだとやはり気になるのがバッテリーの寿命・・
購入したら皆さん同様に台座を作ろうと思っていますが、使わない時に充電しっぱなしでバッテリーの寿命が早まったりしないのでしょうか?


書込番号:16938721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/12/10 10:46(1年以上前)

ヨアキムさん こんにちは。

>使わない時に充電しっぱなしでバッテリーの寿命が早まったりしないのでしょうか?

正確にはダイソンのサポートに聞かれた方が良いと思いますが、
これは充電中と充電終了のインジケーターが違うので、満充電でも充電しっぱなしと言う事はないと思います。

書込番号:16938841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング