『ジャパネットにて』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『ジャパネットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャパネットにて

2015/03/21 00:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:3936件

21日限定で29800円税別送料無料になってますね。

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do?actType=INIT&product=WD389-22257,WD389-22256&lastpid=12443

色はシルバーとレッドから選べます。

書込番号:18599386

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3936件

2015/03/21 00:18(1年以上前)

書き忘れましたが、こちらはミニミーターヘッドがないオリジナルモデルです

書込番号:18599404

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 10:06(1年以上前)

ミニミーターヘッドがないと、
何か困ることがありますか?

書込番号:18600226

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3936件

2015/03/21 11:55(1年以上前)

ミニモーターヘッドです(泣)打ち間違えてた。
それは置いといて…

>ミニミーターヘッドがないと、何か困ることがありますか?

狭い場所などの掃除がしづらくなること。後はソファなどの細かいミゾ的な箇所などの掃除がやりづらいだけですね。
すき間ノズルは付属するので、私感としてはそれほど困らないのではないでしょうか。

書込番号:18600501

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 16:15(1年以上前)

http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/accessories/home-cleaning/mattress-tool
布団の掃除は、ミニモーターヘッドよりもフトンツールの方が使いやすいと思います。

http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/accessories/home-cleaning/stubborn-dirt-brush
車のフロアーマットの掃除は、ミニモーターヘッドよりもハードブラシツールの方が使いやすいと思います。
なお、車の座席の下やシート部分の掃除は、付属のコンビネーションブラシでも可能です。

http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/accessories/cleaning-kit/handheld-tool-kit
4点セットのお家と車のお掃除に便利なハンディクリーナーツールキットもあります。

これらは、ダイソンオンラインストア以外にも、Amazonなどでも販売されています。

書込番号:18601107

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3936件

2015/03/21 18:22(1年以上前)

申し訳ございません。
なにも説明を求めていないのに、なぜそんなに説明されているのでしょうか。
正直違和感を感じてしまいました。

ちなみに私はこの商品を買ってもいませんし、興味もないのです。

ジャパネットでこうなってるよという情報の共有のみが目的で書込したので、ブラシ云々は正直どうでも…。

書込番号:18601462

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 16:31(1年以上前)

ジャパネットで購入しました(^^)

黒蜜飴玉さんの、安くで売っていますよーという情報もありがたいですし、
がんばる!さんのヘッドの事などを詳しく教えてくださっているのも
ありがたい情報です。

何もわからない者からすれば詳しく教えてくださっているのは
いろいろな検討材料になり助かります。

ここの情報はいろいろ載っていてとても参考になります。

なので、気を悪くなさらずに、これもひとつの情報と受け止めてくだされば
いいんじゃないかなと思いました。

書込番号:18864122

ナイスクチコミ!47


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング