『すぐ止まる』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『すぐ止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐ止まる

2016/02/23 12:09(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:120件

2年前に購入したのですが使っていると頻繁に動かなくなります、サポートに電話するとバッテリーに問題がある可能性とのことで交換しました、交換した当初は多少改善したのですが、それでもよく動かなくなり、かなりイライラさせられました、ネットで検索したところ接触不良というキーワードを目にしたので試しにバッテリー部分を手で押さえながら使用したところ止まる頻度がかなり減りました、そのことを再度サポートに連絡したところ最新の機種はネジで固定してあるため接触不良は起きにくいとのことでした、交換をお願いしたのですがちょうど保証が切れたとこなので有償になると言われました、これは仕方のないことなのでしょうか?

@購入当初からフル充電にも関わらず頻繁に動かなくなった
A再三問い合わせしてもバッテリー交換しかしてもらえなかった
Bネットで調べバッテリーの接触不良を指摘すると、その可能性はあることを認める(ただし保証が切れてるので交換は有償とのこと)

こういった特徴のあるクリーナーだったのか?それとも初期不良の商品に運悪く当たってしまったのか?
高いクリーナーだっただけに腑に落ちないのですが、、、

書込番号:19620828

ナイスクチコミ!24


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/23 12:15(1年以上前)

>ちょうど保証が切れたとこなので有償になると言われました、これは仕方のないことなのでしょうか?

時代はかわっていっています、しかも海外製品ですよね
仕方がないと思いますが、思えないのですか?

新しいものに飛びつかず、色々な評価を見てから購入するようにすれば失敗は減るでしょう

書込番号:19620847

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2016/02/23 12:21(1年以上前)

>Musa47さん

海外製品だから不良品でも仕方ないってことですか?

書込番号:19620863

ナイスクチコミ!15


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2016/02/23 12:47(1年以上前)

横から失礼します。

構造的に問題がありそうですが、所詮日本メーカーならではの"作り"と"考え方"ではないのでしょう。

"海外製品だから不良品でも仕方ないってことですか" 日本製でも有りえる事ですが、大損 (ダイソン) と言われる所以はこの辺りかも知れません。

次回は日本メーカーを買いましょう。

書込番号:19620959

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度5

2016/02/23 13:11(1年以上前)

ウチもDC45(タイプA(バッテリー脱着仕様)ですが、接触不良は起こってませんね。
バッテリーの劣化も大丈夫です。

バッテリーのロック機構が緩くなってるのか、バッテリーの接触端子が緩いのか
端子が汚れて接触不良を起こしてるのか
のどれかだと思いますが
ウチのはしっかり挿さって
ガタツキもありません。

すぐ海外製だからと言う人が居ますが、今の日本製も海外製も品質的には大きな差はありません。
日本メーカーが飛び抜けて質が良かった時代は過去のものです。

書込番号:19621032

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:120件

2016/02/23 14:20(1年以上前)

>YS-2さん
なるほど考え方の違いですか
改良機種はネジ式でしっかり固定してるってことは、やはり接触不良のクレームが多かったんだと思います、車なんかだとリコールとかあるんですがね。

書込番号:19621203

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件

2016/02/23 14:23(1年以上前)

>Re=UL/νさん

この商品に関する口コミを見ますと問題なく使用してる人が多いようなので、やはり自分が初期不良の商品をつかまされたんでしょう、使ってて徐々に壊れたなら諦めもつくのですが購入当初からだったので納得いかない部分もあります。

書込番号:19621209

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング